Nicotto Town


野球 好きなんです


タウンに出発^^


暇なのでタウンに行きます^^

ついでといっちゃおかしいんやけど好きなアーティストについて

~ランキング~

少女時代・KARA・EXILE・AKB48・西野カナ・福山雅治・パチャンガ・いきものがかり
BIGBANG・絢香・GReeeenなど

なんで書こうと想ったんかはある人がブログに書いてたからかな^^

アバター
2011/02/11 19:44
うんうん。JUJU歌うまいよね!!
あっため口でいいかな?
アバター
2011/02/11 17:58
今、PCつけたよー
おしゃべり広場にいるから来て?
アバター
2011/02/11 17:42
ごめん、今は会えないかも•••
コレDSiからだから•••(((
PC使えるか分かんないし;
アバター
2011/02/11 17:27
たかしのブログに書いてあったから•••
そーなのかと思ったんだけど、違う•••?
アバター
2011/02/11 17:19
あの、一つ聞きたいんだけど•••
私の他にも、ニコ彼女いるの??
アバター
2011/02/11 16:34
DSiからin*
なんか嬉しい///(照
本当に期待しちゃうよ?ww
KARA好きだなぁ♪♪
ミスターいいよねっb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.