Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


徹夜明けおはよ〜



はぁ〜・・・

夕べは一晩中アルジャジーラ及びツイッターに張り付いて久々の完徹。

午前中寝ました。。

ま、ここでそんなこと書いて暗くする気はないので^^;





チョコタワーの景品カワイイですなぁ〜〜(*^^*)

私は背景右下のコがお気に入り(笑)
このタワー、ちょっと面白いカタチしてますよね



私のバレンタイン、、、、
そろそろ心を決めなけりゃ^^;

付き合ってる、、っていうか好きな人いるんですが、もうかなり長いこと会ってなくて。。
メールとかは少ししてるけど、彼の勉強とかがすごい忙しくて一年ぐらい会ってないかんじで(>_<)
そんな彼もめでたく有名Y大学進学が決まったので、お祝いの気持ちもこめてチョコ渡したいなぁ〜とか思ってるんですよ。

ホントはデコチョコぐらいはやりたかったけど、やっぱり時間なくて市販のものになっちゃいそうだけど、、どうかな?男のコって、やっぱりバレンタインにチョコもらえたら嬉しいかな?

今日あたり、14日でも15日でも時間とってもらえないかメールしてみよう〜〜〜っ
緊張するぅ〜〜〜〜っ(x_x)ゞ




アバター
2011/02/12 13:41
まじですか!(☆_★)
それは心強いです☆☆
頑張ってみます〜〜!(^O^;
アバター
2011/02/12 13:01
がんばってね〜♡
チョコもらえるのって、チョコがだいっきらいな男の子でも嬉しい♡って聞きますよ!
女の子以上に男の子もバレンタインディって緊張して待ってるんだって!
(男の子を持つママに聞きました^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.