Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


レア釣りぼり情報求む?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.89cm
ブルーギル
1
18.30cm
カワムツ
1
14.57cm
ギンブナ
1
23.33cm
ヘラブナ
1
20.75cm
ブラックバス
1
46.10cm
ライギョ
2
91.13cm
ハクレン
1
92.69cm
2011/02/10 01:22

男専用のレア釣り掘りがあると噂を聞き、

早速押しかけて釣ってみた。

結果、見事な雑魚っぷりヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

もしかして、釣り掘りの持ち主にマイ釣り堀の人気を嫉妬されたのか?(。→ˇ艸←)プククッ☆

それとも俺、キレイすぎて男と認識されなかった?(* ̄m ̄) プッ

いや~楽しかったよ♪

それにしても未だにテンコチャンもクリオネも釣れないな~。

やっぱ人釣り専門にした方がいいかな~?

引き続き、レア釣り掘りの情報を求む!

ついでに、一緒に釣りしてくれる人も求むのだ~~~。

結構寂しいんだよね、一人で釣ってるとさ~><

アバター
2011/02/15 23:06
プルさん

ありがと~ww
すごいな~、全部釣ったのか~。
うらやまし~><
アバター
2011/02/14 20:20
テンコちゃんも クリオネも釣れたよ。
プルはいつもマイ掘りで釣ってるけど・・・
餌も竿も最大で網狙いだけど

釣れるかわかんないけど・・・
\p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q\バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2011/02/12 23:38
ひーちゃん

へ~、るいさん所か~ww
今度侵入試みるよヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


ケイさん

いいね~ww
でも、彼氏には内緒だよ^^


でろりん

あははww
でろりんゲットだぜ~~~♫


皐月

へ~ww
俺、静かすぎると寝ちゃうんだよな~><
で、途中でめんどくさくなる^^;
変わりに釣ってくれ~~ww


かめちゃん

結局サークルでも釣れなかったよ^^;
ホント、相性悪いらしい><


アム


72番か~ww
それは知らなかった。
今度行ってみるよ。
情報ありがと~~~O(≧∇≦)O
アバター
2011/02/12 23:33
ササ

ああ~わかるww
俺もテレビみながら釣ってると、忘れちゃう事多いよ^^;


しゅーひ

ホントだよ^^;
長靴いっぱい引っかかってきたよ><
たまには掃除してくれ~~ww

さらに何ラウンドかがんばったけど、未だ釣れずΣ(-∀-;)
陸釣りの方が楽だね^^;


なーみん

なるほど、2窓か~ww
それは良いかも(。→ˇ艸←)プククッ☆


あくび

二窓でやると、忘れるかも知れないね^^;
テレビみながらやってても、忘れちゃうからさ~

人と話しながら釣るのが一番楽だねww


リュー

そうなんだよ^^;
俺、レアにめちゃくちゃ嫌われてるらしい^^;
アバター
2011/02/12 16:38
私も1人で釣ってると寂しい・・・
っていうか、寝てしまってますw
いつも画面に
「○○に逃げられました」って書いてあるよ(@_@)
アバター
2011/02/12 16:03
いやー
お掃除ご苦労様w
え?嫉妬?
ナンノコトカナー?w

やっぱり荘也は魚じゃないくて
人(女性)ゲットがいいんだねw
アバター
2011/02/12 11:28
ぅん((´д`*)ぅん 1人は寂しい~。。
私はいつも2窓で。。カフェで待ってる時にww
アバター
2011/02/11 19:04
釣りはいつも2窓の裏でやってるんですが、
そっちに集中し過ぎて「ピロリロリン♪」が鳴っても放置になる事しばしば…。

やっぱり誰かとやる方が長続きできそうですね(´∀`)
アバター
2011/02/11 15:21
あらら...
噂の男子も行ける釣堀でも、ダメでしたか~(T▽T)
オイラもちょいと行ってみようかな~(*≧m≦*)
家主が未だにレアゲットならずって。。。
アバター
2011/02/11 14:51
こないだ、よっしんちの釣堀でテンコ釣ったぞw
アバター
2011/02/11 14:33
私もテンコちゃん釣れないの~。

一緒に釣る?
アバター
2011/02/11 14:29
でろりんが釣られて来ましたよっと(ぁw
アバター
2011/02/11 13:45
釣りのさ、微妙に聴こえるバックサウンドが好きなんだよねbb

いきなり「ピロピロリンっ!!」…ってなるとビックリだけどさw
アバター
2011/02/11 13:15
ありゃ、惨敗><
よしよし…
荘ちゃんは、訪問者が釣れる釣り場を提供する方が
きれいどころ釣れるのでは?(そのほうが効率的?)

ちなみに、今日サークルで釣り会だじょww
そっちで参加してみては?
アバター
2011/02/11 13:14
タウンの 72番釣り堀が レア釣れるって 聞いたことあるよー!!^^



他には。。。
30Cのさお と 20Cのえさで 水草の上に投げるとか なんとか、、、、、www
でも ホントかしら。。。^^ㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.