Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


こんな雪の日は


雪降ってますね~~~~~
こんな日は皆さん何してるのかな?

え?私^^;旦那ちゃんは仕事に行ったし
帰宅するまでに掃除洗濯夕飯の支度を済ませれば良いので
ゆったりとした時間を過ごしてますよ

そね、、コタツからの脱出はトイレのみ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
早く暖かくならないと行動が出来ないのよねww
・・・・と、言い訳の数々(|||óฺ‿ฺò)失礼しました

おぉーそだ!今日はPCが凄く重くてタウンの移動が大変だったので
最適化を久しぶりにしたら少し軽くなった感じかな^^

アバター
2011/02/12 07:51
茶久!
参ったな~~~><いずれにしても煩そうだわ
想像したら笑っちゃったよ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2011/02/12 07:02
分解して掃除機で吸い込むつもりでしょ(-_-;)

 そしたら 掃除機の中で騒いでやるから(●^o^●)
アバター
2011/02/11 22:27
maimero!
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~インフルエンザなの?
アバター
2011/02/11 22:22
インフルエンザで暇人♪
アバター
2011/02/11 20:10
マサさん!
今日はタウンの移動が凄~~~~い時間掛かってたからね~~
アバター
2011/02/11 19:54
うんうん、ちょっと軽くなるよね~
アバター
2011/02/11 19:02
茶久!
そねww茶久を最適化するには、分解からしないと駄目かもよww
アバター
2011/02/11 18:40
茶久も最適化して頂戴(●^o^●)
アバター
2011/02/11 18:28
はるるるちゃん!
うんうんww時間が掛かるし面倒だもん^^;今日は
暇だったので、やってみたけど軽く成った気がします。

えりりんちゃん!
ありゃww明日は
仕事なの?でもさー雪も雨に変わって来た様だから寒いけど大丈夫かもね^^

トシさん!
ふと、手元を見ると埃がww

うさぽん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ流石うさぽん!親父ギャグサイコー
アバター
2011/02/11 17:37
PC減量化成功! mimoは…?w
アバター
2011/02/11 17:28
ディスククリーニングを先ににネ!^^
アバター
2011/02/11 16:07
こんな寒い日は・・・家でゴロゴロwww

外に出れましぇんw( ´艸`)ムププ

でも・・・
明日は仕事だからなぁ~ㆀ
嫌でも外に出なくては・・・(´。`)はぁ・・・
アバター
2011/02/11 14:11
最適化ぜんぜんやってないや…( ̄▼ ̄|||)
アバター
2011/02/11 13:04
あんあん!
あいな^^あちっちもこっちも遊び放題だわ
アバター
2011/02/11 12:54
あとマイクロソフトのアップデートたくさんあっただ・・・・

今日はフリーの日なのね。。。ぷぷぷ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.