Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


未知との遭遇

昨晩、仕事が終わり、僕は東京築地場外売り場あたりで先輩とお寿司を
食べていました。
例により、お刺身&お寿司&お酒の相性が抜群に良く、先輩と楽しく^^
語らっていました。

22:30お店もそろそろという時間となり、晴海通りあたりで先輩と別れ
地下鉄駅に向かう途中のことです。

地面は揺れています。 そして、どこからともなくまばゆい光が、、、
光線とともに僕体は光の中に吸い込まれていきました。

気が付くと僕は銀色の体に黒い目をした宇宙人に取り囲まれといました。
彼等は僕の脳に直接話かけてきます。(((( ;゚д゚)))) 

「お前は何をしている。任務を忘れたのか!!」
(なんのことだかさっぱり??)
宇宙人が何かを注射しようとしています。
(チクッ _ _)バタリ、、)

そうして気が付と僕は自宅のベットの中で寝ていて朝を迎えました。
もうろうとする僕の口から出てきた言葉・・・・・

「ハレルヤ・・・・・」
これはきっと宇宙人の暗号なのでしょう。??




さて、今日はY子の誕生日なので、メールでおめでとうをしておきました。
下がその内容です。^^
「お誕生日おめでとうございます。  ホレ( ゚ω゚)ノ⌒☆ 」
(後日、ちゃんと焼き肉を食わします)

一応、お礼の返事は来ました。

アバター
2009/04/03 00:01
cocko さんへ
なんか背中が痒いんだけどね、、、、肉ですか、おお、いいね
アバター
2009/04/02 19:02
身体に、何か埋め込まれてないか確認したぁー?
Y子はんと同席してもよろひ?
少食だから心配しないでっw
アバター
2009/04/02 10:23
eden さんへ
やはり、夢なのでしょうか~~^^
アバター
2009/04/02 09:12
その夢・・・絶対本当です。いい夢見ましたね^^v
アバター
2009/04/02 00:10
めと さんへ
単なる後輩のおねだり攻撃に屈しただけですよ^^
アバター
2009/04/02 00:09
maru さんへ
いやいや、奴にはこれくらいの落ちがあった方がいいんですよ^^
アバター
2009/04/01 23:43
さり気に餌付け作戦?(笑)
アバター
2009/04/01 22:43
も少しさぁ~ 心のこもったメールしなきゃダメぢゃん(p`・ω・´q)
未来の伴侶なんだからwww



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.