Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


がんばれ運営!>▽<

スタッフブログを見なくても、事務局大わらわがよくわかる、
チョコタワー、工期見積もり大失敗。(苦笑

それでも派遣作業員たちが期間中当てにしてた賃金が入らないかもと騒ぐ前に
お仕事を次々作り出す、建設会社のお手本みたいなニコタ事務局。
え、偉いぞww>▽<

意表をついた展開に大笑いだったんですけど、
ここまできたら、何だか応援したくなりました。
300万個用に急きょ友達紹介ご褒美アイテム使うなんて、そら緊急事態。
でも、4日目夜で140万個越え^^;
あと10日くらい続くんですよねw下手すると400万いくかも??

たいだい、こんな騒ぎになると張り切って、
いつもは放置のフリマ用のサブアバなんかも動員してイベント参加しちゃう
調子のいい人がいるような気もしますし^^ゞ

まあ、工期を読み間違えた運営が悪いと言えば悪いのですが…
でも、スタッフの方、“嬉しい悲鳴”と書かれてて、
おお、そっか、じゃあきっちり仕事してもいいんだなwみたいな、
殆ど職人の意地の張り合いみたいになってきた気も…♡

いや、私はサブアバもいないですし、日々、粛々と5回仕事しに行くだけですけどねww

(密かに400万達成アイテム期待してたりしてww
 昨日来られたお客様が板で言われてた、チョコタワー帽子苺バージョンなんてのも
 こうなったら是非欲しいんですけど、いかがでしょうかww❤)

アバター
2011/02/13 14:49
>なでしこさん

そんなことは無いとは思いますが、ご多忙の折、取り忘れない様お気をつけくださいねww
(帽子、結構素敵だと思うのですが…♪)
アバター
2011/02/13 09:23
^^
アバター
2011/02/12 10:13
>haruhamuさん

あははww食べ物も人気ですよねえ♪勿論P品ばりのでっかいの❤

つか、500万も見えてきた気もしてきました…@@;
色々欲しいアイテムはあれど、本当にどうすんでしょうねえ…
チョコタワーイベント自体の楽しさもありますが、事務局の対応も目が離せませんww^^;
(ちなみに来週は、事務局、黒ガチャの準備でてんてこまいだそうです…^^ゞ)
アバター
2011/02/12 08:44
300万はほんとに予想外って感じですね^^;友達紹介で住人増加に歯止めがかかることもいとわないとはw
もし400万特典があるとすれば、チョコがけ苺みたいな食べ物がいいですねぇ=ω=りんご飴ばりのおいしそうなやつww
でも、、下でおっしゃっておられるような「もみじ」がでたら。。。♡全色買ってますね♪
アバター
2011/02/12 06:07
>ターマレさん

wwwまあ、きっと悪ノリの好きな方々なんて、俄然やる気だしてるでしょうしねえ^^;
どんどん突破時間が右肩上がりな気がする…さらにチョコ兵士効果で上がるのかなあ…^^;;
まあ、全国荒れ模様の連休のせいてのもあるんでしょうけど…

ここは400、500万個を楽しみにすればいいのか、ちょっと心配すればいいのか、
びみょwな気分になってきましたww^^ゞ
アバター
2011/02/12 00:07
タウン終了30分前とたった今と、カウンターを二度見に行ってきました。
184万→185万台。30分で1万増・・・ 
ほんとにおっしゃるとおり、明日(もう「今日」ですか;;)早いうちにチョコ兵士が動員されそうです。
好みはともかく、特典追加を出してくれる心意気が嬉しいですね^^ 
でもスタッフさんは、わかってやっておられるのでしょうか。
300万の壁の前に配置したチョコ兵士が、転じて壁を突破うちこわしにかかること…。
アバター
2011/02/11 21:35
>くるれさん

うっわwwその再販リサイクルでもいいですこの際(私非課金ですけどフリマに出回るwww)ww
もみじとかもみじとかもみじとか大賛成www❤▽❤

やっぱりあのチョコ煉瓦が肝ですねww♪
そうそう、まあ、見込み違いはだれでもする可能性があるとして、
その後の対応をどうするかってのも大事な訳でww本当に、良く頑張ってるなあと思ってます♪
アバター
2011/02/11 20:45
珍しく私も参加してますよー^^
運営は休日出勤でしょうね・・・可哀想にw
でも、数、操作しないんですね。本当に良い運営ねー

どうせなら…500万までいったら過去品C再販がいいなw
もみじとか、もみじとか、もみじとかw
アバター
2011/02/11 19:32
>fuyuki さん

カメットとは違いますよねww^^;
でもカメットだけでなく、ビーチやイチゴ狩りのデータ等結構参考になるデータは
色々あると思うんですけど、それを超えちゃったって…
やっぱり増えてるんでしょうかねえ生きてる会員数…^^;
そうそう、私も思いました!
もう部屋アイテム貰えるのほぼ確実だと思うので、友勧誘しなくてもいいじゃんw(笑

素人的には、ただホワイトからピンクへ帽子の色を換えればお手軽にイチゴ帽子完成w♪と思うんですが、
プログラムテストだのなんだの…とスタッフブログに書かれてたので、
そんなに簡単にはいかないんだなあと…でも、ビター・白がでちゃえば、やっぱり欲しい所ですよね❤
アバター
2011/02/11 19:23
>仮屋崎 先生

ww無理やり合成機につっこんでみましょうかねえww(笑
結構数だけは貰えそうなんで、なんかつくってくれそうなんですけどww❤
アバター
2011/02/11 19:21
>*マカロン*さん

むふふwww私もいらない(笑
兵士つかったネタできそうなコーデも持ってないですしww^^ゞ

働かなくてもいーじゃんwwて考える呑気者がきっと多いに違いないwwて
事務局も思ったんでしょうかねえw
そーなんですよ、何たって日々貰えるチョコ煉瓦はヒットでした。これも大きな要因かとww♪
アバター
2011/02/11 17:45
カメットと同じに考えたのが甘かったですねw
会員増えてもその分退会や放置の人もいるでしょうけれど、参加アバが同程度だとしても
タウンの釣り堀に行ってコイン払って釣らないといけないカメットと
広場に行ってクリックするだけでアイテムやコインがもらえるチョコタワーでは比較になりませんよ^^;
しかもカメットは数分でひとつ、チョコは数秒で複数…
ヒツジ校長はコインもらえないので早々に止めちゃいましたが
カッパは地道に毎日バケツやジョウロに持ち替えて通ってましたもの~w

友達紹介アイテムを流用すると、逆にアイテム目当てのサブ登録が減って良いかもですね♪
チョコタワー帽子イチゴ、あったら嬉しいなあ❤
アバター
2011/02/11 17:16
あれで、チョコレートフォンデュができるといいですwww
アバター
2011/02/11 17:01
ホントだよねwww 70万個からが、妙に早かったよねww
「ワタシ、働かなくてもよさそうだな。。。。」なんて思ってしまったw
と言いつつ、チョコレンガのために 欠かさずやってるけどネ^^;
でもなぁ・・・チョコ兵士はいらんなぁ・・・・ボソ。 
ココだけの話しね。( ̄ b ̄) シーーッ!!
アバター
2011/02/11 13:11
>わかばさん

まったくです(笑 実に可愛らしくてこれもニコタらしいバナーになってしまいましたww♪

ちょこちょこINしてはOUTしてるのですが、
その度につい、今どれだけ積まれたかを確認にいってしまいますww只今160万個w
運営には悪いのですが、すっかりワクワクwwて気分かもです(笑
アバター
2011/02/11 12:58
ほんと、すごいペースですよね~。
ニコタ市民は働き者です。^^
右欄のバナー→、100の数字の上に紙を貼って書き直してあるのに笑いました。
バーゲンセールの値札のように、300、400とどんどん上に貼られていくんでしょうか。^^
慌てぶりを演出してあるのもいい感じですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.