Nicotto Town


もぐもぐ日記


毛布

今毛布にくるまっています

アバター
2009/04/02 19:34
>みうちゃん
ありがとね、みうちゃんも風邪ひかないようにね

>はるひちゃん
毛布があれば結構なんとかなるよね

>ヒコちゃん
こたつはほんとに24時間入り続けてたりしたら床がしめってえらいことになったので廃止しました

>まういちゃん
まだまだ寒いっす
そして今度は一気に暑くなる

>かほちゃん
ヒーターステキすぎるけど電気代や灯油は節約コースっす

>るるちゃん
昨日はどっかで雪も振ったらしいしまだ寒いよね

>るいちゃん
風邪といえば風もすごかったです今日は
お互い風邪ひかないようにしましょう

>よしちゃん
寒いけどふとんを重装備で寝たら暑くなったりもするし調整が難しいっす

>モクちゃん
夕方過ぎてもやっぱり寒いし今もやっぱり毛布で簀巻き状態のわたしです

>ろらちゃん
短文ながらも心はこもってます!
ほんとかどうかはご想像におまかせします
アバター
2009/04/02 15:44
一行ブログに臨場感を感じております゚♡゚・。♥。
アバター
2009/04/02 13:24
今日の朝はそんな気分だったー
寒いし、毛布にくるまってこのまま・・・・zzz
アバター
2009/04/02 11:29
最近寒いです~~~><
春なのに・・・
アバター
2009/04/02 11:27
今日の朝方なんかものすごく寒くて
ヒーターの前で丸くなってました 笑
最近暖かくなったり寒くなったりと変な感じなので
風邪をひかないようにお気を付けくださいまし^^
アバター
2009/04/02 07:00
なんか寒いですよね。春なのに。
アバター
2009/04/02 01:57
今、PCをしてる足元には、ヒーターがあります (^^;
アバター
2009/04/02 01:01
寒いですか?

今の時期夜は冷え込みますよね
アバター
2009/04/02 00:21
アタシは、こたつですw
でも、まだまだ お布団と一緒に毛布必要ですわよね。
アバター
2009/04/01 21:19
私もです^^
アバター
2009/04/01 21:16
こんばんわ♪
4月といっても夜はまだ少し
寒いですよね(・ω・`)

体に気をつけて過ごして下さいね(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.