Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


あーーーーガチャいやぁぁぁぁ


あ~~イチゴのかご欲しいなぁ><

クレープも・・・

何でみんなはそんなに当たるの?

うち毎日200コイン消費してんのに全く当たらない・・・

しかも増えるのは同じアイテムだけ・・・

5つくらいあるのもある。。。

交換とか抽選は後日アイテムがたまりしだいブログでお知らせしようと思います。

アバター
2009/04/04 22:17
クレープ、私1つ多く持ってるので
どうしてもでなかったら、交換できますよ^^

ヘルプミーの時は声かけてくださいb
アバター
2009/04/03 16:00
あきらめないで~!!
イチゴとクレープはきっとあたる!!
アバター
2009/04/02 21:41

頑張ってください♪♪
諦めなかったら絶対出ると思いますよ!
アバター
2009/04/02 14:39
そっか・・・・。まぁ頑張ってね♪

ってか運悪い!!??でも一生応援するよ!!(笑
アバター
2009/04/02 11:28
お疲れちゃ~ん!(b^-゜)
☆(^ω^☆)♪ガンバ♪(☆^ω^)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.