Nicotto Town


かおりの徒然


2.11 ハート雪

画像

とって来たよ^^

雪www

アバター
2011/02/13 09:37
おはよぅうう~今日で連休最後の日ちょと悲しい気持ちかも(●´∀`●)
アバター
2011/02/12 09:54
おはようございます^^もう少しでチョコタワーも2000000個いきそうですね♪
アバター
2011/02/12 09:25
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/12 09:23
おはよう^^夜中に雷鳴 うう春雷かな それとも雷さんの宴会か?? おへそを隠さなきゃね

そかそか カエルクラブは大丈夫かな・・・?
アバター
2011/02/12 09:13
かおりさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
初雪が1cm積もりましたんwさっみ;><サッカーイテキマ!
アバター
2011/02/12 09:12
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪
おぉ!❤雪Getねっ^^
アバター
2011/02/12 09:10
おはようです☆かわいいです♡そういえばまだ見に行ってない@@;早くみに行かなくちゃですね~^^
アバター
2011/02/12 08:57
窓から見える遠くの山並み うっすらと白く見える程度の雪が降ってきたよ。
アバター
2011/02/12 08:50
おはよ~今日は帰るのが遅く成りそう。駆け足訪問に成ってしまいました、
アバター
2011/02/12 08:43
おはよぅうう~雪とけちゃいましたね、ちっと残念な気分です(●´∀`●)
アバター
2011/02/12 08:42
おはようケロww
兵庫は雪はどうですか?
足元にお気をつけてくだされ?
アバター
2011/02/12 08:40
おはよう~^^
今日は朝から雪かきで体を動かしました~^^
筋肉痛になりそうw
アバター
2011/02/12 08:38
オ?
アバター
2011/02/12 08:24
(✿^_^✿)オハヨ♪本日ニコタ1周年を迎えましたいつもありがとう^^これからも宜しくね(◡‿◡✿)
アバター
2011/02/12 08:19
おはようございます♪今日は雪遊び&雪片し~!
アバター
2011/02/12 08:11
オハオハかおかお!よい週末を・・。
アバター
2011/02/12 07:56
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 背景マシュマロパーティ??? おやつパーティより、ビールよねww
アバター
2011/02/12 07:48
\►◄今日のステプ訪問です✿プレ企画ちぅなので良かったら参加してくださいね►◄/
アバター
2011/02/12 07:46
おはよう♪
訂正(-_-;) レトルトカレーの日は、今日だった。
ごめん^^;
あとね、
今日は、
「ブラジャーの日」だって(#^.^#)
今日も素敵に過ごそうね♪
アバター
2011/02/12 07:44
ゆ、雪が凍ってるにゃん! 
しゃみ~~にゃん! 
足が凍傷になってしまうにゃん! 
靴が欲しい!
アバター
2011/02/12 07:43
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今日も寒いです><;
アバター
2011/02/12 07:42
おはようございます!
3連休返上で出張、行ってきます!!
アバター
2011/02/12 07:17
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/12 07:15
♥ヾ(。╹◡╹。)^♡おはよう御座います♥
アバター
2011/02/12 07:07
おはようございます~☆雪が3㎝くらい積ってます。゚゚。゚。サムィ(((*゚艸゚)))
❤の雪キレイですね~♬
アバター
2011/02/12 06:53
お早うございます、お目覚めはいかが?あん♥。。
アバター
2011/02/12 06:38
 おはようございます
アバター
2011/02/12 06:22
( /O`)オハヨ~ 最近。ニコタが夢にも出てきますw病気かな? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑w
アバター
2011/02/12 05:55
オハヨーゴザイマス…。朝起きたら雪積もってて吃驚Σ(゚д゚o) …出掛けたくない(^^;;
アバター
2011/02/12 05:13
おはよう^^、明日は 1年ぶりの友だちとの食事会です^^
アバター
2011/02/12 05:08
素敵な君との出逢いが俺を輝かせてくれてる✧今に君の心に入り込むからな❤そして全てを奪ってやるぜ!❤¥
アバター
2011/02/12 03:36
( ノ゚ω゚)こんばんわ
真夜中の徘徊^^良い週末を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2011/02/12 00:53
(*´∇`)ノこんばんは~♪チョコタワーイベント、土曜日中に200万突破しそうですね^^ポチっとな☃
アバター
2011/02/12 00:45
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/12 00:43
けろ。w
アバター
2011/02/12 00:28
おやすみなさ~い♪
アバター
2011/02/11 23:54
チョコタワー200万までもう少しやね~ステプ
アバター
2011/02/11 23:36
こんばんは^^今日はちょい疲れたので夜ご飯は近所のラーメン屋さんに♪広東麺が激ウマなのです^^
アバター
2011/02/11 23:32
かおりさんにステプでーっす(ノ´∀`*)
アバター
2011/02/11 23:22
こんばんは✿ステキぽちっ(。・・)σ【】
アバター
2011/02/11 23:06
✿こんばんにゃ(。・ω・。)ノ"久々の巡回✿きょうは雪がふったのでうさぎのゆきだるまをつくりました✿
アバター
2011/02/11 22:35
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は1日雪模様の日です。
このまま朝まで降るとちょっと積もるのかな。
5cmくらいになるかもね。
アバター
2011/02/11 22:07
ピンクのハートだね^^
アバター
2011/02/11 22:07
こんばんは 今度のガチャ 可愛くて気に入ってます^^
アバター
2011/02/11 21:58
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
春はまだですね…寒いので体調に気をつけてくださいねぇ^^
アバター
2011/02/11 21:53
訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/02/11 21:52
こんばんは^^雪降ってるところが多いいようですね❆結晶とっても綺麗だよ❆素敵お届けします☆

アバター
2011/02/11 21:36
今日は、雨みぞれ雪。目まぐるしく変化。あ、雪になった。今、見たら小降り、積ってませんwwwさぶい
アバター
2011/02/11 21:31
こんばんは~^^ノ 今日は寒かった。朝は久しぶりの銀世界。でもお昼には全部溶けました・・
アバター
2011/02/11 21:10
今日はあっちこっちで雪が降っちゃってますね♪
こっちは毎度なんだけどねぇ~
アバター
2011/02/11 21:01
☆ポチッとな凸雪だるまポチ('Θ')ノ
アバター
2011/02/11 20:07
青い❤もあるよねw
アバター
2011/02/11 20:00
写ってないかも
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/11 19:12
こんばんはー♪ 雪降ってるせいか寒い~~~(汗) 
アバター
2011/02/11 19:06
こんばんは♪新境地を求めて日々彷徨っております。なお、これは変コスではなくマジメに作ったのだよw
アバター
2011/02/11 19:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雪は昼過ぎまで降ってましたが、今は風が冷たいだけです・・・寒い@@
アバター
2011/02/11 19:04
こんばんはです☆

本日は朝から銀世界です*´∀`*人♥

明日はきっと雪がいっぱい積もって............






     ってよくねーーーーー!!!!!明日地元にいきたいからせめて電車止まっていないでよぉーーー>■<lll
アバター
2011/02/11 18:45
こんばんわ、ステプをお届けです
確かに朝から雪が降ってた
サムサムだよ
アバター
2011/02/11 18:36
今日もありがとう
アバター
2011/02/11 18:21
こんばんは!駆け足で失礼します(´;ω;`)
アバター
2011/02/11 18:06
雪の中 車で買い物行ってきました まだ全然積もってないんですけど 今夜中には積もるのかにゃ!?
アバター
2011/02/11 17:59
今日は1歩も外に出ず^^;
雪降って寒いんだもんww

アバター
2011/02/11 17:55
ヾ(*´_○`)ノこんばんは~♪予報どうり雪が舞っています。積もらないのを祈るばかりです^^
アバター
2011/02/11 17:48
こんにちは♪ちょっと雪が積もってきてます!
アバター
2011/02/11 17:42
こんばんわぁ 神戸に帰ってきました凸ポチ 六甲山の美味しい水お届です やっと晴れました^^/
アバター
2011/02/11 17:21
ピンクハートが顔に刺さってる・・・?(’’
アバター
2011/02/11 16:51
わ〜〜 
雪が2センチくらい積もっているぼの! 
明日の朝、滑って転んだら困るぼの!
アバター
2011/02/11 16:30
今朝起きたら、雪景色で(+o+)嬉しくてジャンプしちゃた^^でも寒いからきぐるみなのにコートです^^
アバター
2011/02/11 16:29
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/11 15:46
ランダム訪問です♥

っあ!
みかんÅ`♥さんから素敵が届いてますよÅ`♥
アバター
2011/02/11 15:43
こんにちわ_ノフ〇こちら大雪であります。怖くて車出せない(✿ĭзĭ✿)シクシク
アバター
2011/02/11 15:32
おお!本当だ!!ハート♡
こっちは「水」っぽい「雪」なんで積もらないかな~
アバター
2011/02/11 15:28
写真みたわよ^^
アバター
2011/02/11 15:23
こんにちわ^^
今日は雪でヒッキーで~すw
雪だるま作ったり、写真撮ったりして、楽しかったよ♫♬
アバター
2011/02/11 15:05
.☆.+:^お久ヽ(∇^*)o

ヽ(〃'▽'〃)ノハートの雪可愛いよね

淳も今から見に行こう⊂((〃'⊥'〃))⊃
アバター
2011/02/11 14:59
なでなでありがちょす^^
アバター
2011/02/11 14:59
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
アバター
2011/02/11 14:34
チョコタワーの進行度合い見たら、かなりのスローペースに・・今日中には200万行かないな~~;;

おいらもキャッチしたよ^^
アバター
2011/02/11 14:30
ありがとうございます
アバター
2011/02/11 14:18
雪…見に行かなくっちゃw
アバター
2011/02/11 14:09
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
お~ww
ブログ見てくれて(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○w
まぁ不定期更新だから気ままに待っててww
アバター
2011/02/11 14:01
かおりさん>いいんですか!?
アバター
2011/02/11 13:40
今朝は真っ白ケロケロ。
アバター
2011/02/11 13:35
ここはあまり雪降りません。
アバター
2011/02/11 13:10
おめでと~

青い雪が早くみたいな~
アバター
2011/02/11 13:04
こんちは^^

雪が降ってるよ^^
寒いね^^

今日はね、レトルトカレーの日・・・1968(昭和43)年に初めて発売されたんだって。
食べたら 温かくなりそうだね♪
アバター
2011/02/11 12:55
ハロケロー♡
雪だケロ…
寒いケロ(((=_=)))
アバター
2011/02/11 12:09
stpです☆
アバター
2011/02/11 12:08
雪降ってる~✾(。◠‿◠。✿)今日は窓辺で雪を楽しむわ♪ステプ(*´・д・)σポチ
アバター
2011/02/11 11:51
うんうん。サムイサムイ・・・

風邪ひかないでね(oゝ艸・)。
アバター
2011/02/11 11:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/11 11:13
大阪は雪です。神戸も積もっていると思いますが外は気をつけて!
あ、カエルは冬眠中か・・・・
アバター
2011/02/11 11:11
1こめめげっつ^p^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.