Nicotto Town


しずくのにっき。


昨日の嵐!

おはおーちゃん♪


昨日のひみつの嵐ちゃんw


櫻井シャアかなりやばかったですねww

似合いすぎてて大爆笑でしたww

実写版いけるんじゃないですか?w



VS嵐も相葉さんとマーくん(千葉ロッテのキャラw

とのダンスコラボがw

A・RA・SHIばっちりでしたね~w

Wまーくん?w


そんな相葉さんの主演舞台

「君と見る千の夢」DVDが

3月23日発売決定です!!!


さすが舞台DVD!

やっぱ高いですよね~

私の母が相葉さん大好きなので

買いたいな~とは思うんですが。。。

ただいま検討中ですw

アバター
2011/02/12 16:15
本当に、嵐最高!!
にの最高!!

ですよね。
コメ、感謝です。STP
アバター
2011/02/11 23:13
私、見るの忘れてしまった
見たかったなぁ~
アバター
2011/02/11 22:59
ホント、桜井シャー似合いすぎ!

実写版のオファーあるかも~^^
アバター
2011/02/11 20:58
ウチも少し見た~
おもしろかったよね~
アバター
2011/02/11 19:22

よかったよねぇwww

ひみつの嵐ちゃんの、渡辺 よういちsも、面白かったぁww
アバター
2011/02/11 15:54
なんか似てた????あれ着ると誰でも似てると思うけど
なんか違う似さ?・・・w
翔くんがやるとおじいちゃんとかは「この子がニュース読んでるの???」
ってなりますよねw
アバター
2011/02/11 11:56

☆コメ感謝☆

テストってあっという間に来るよね 汗

ガンバろぉ~~\(^o^)/
アバター
2011/02/11 10:39
マー君かわいいし、相葉ちゃんもかわいいぃ~^^
MDAで、全員落ちちゃった・・・・
ひみつの嵐ちゃんは、櫻井シャア(シャくらい)の
「君が素敵だから・・・」いつもなら興奮するのに、
なんかおもしろかった(笑)
アバター
2011/02/11 10:34

VSも嵐ちゃんも両方みましたb

VSの戦いすごかったですネ   ノノ


嵐ちゃんは

藤原紀香  きれいだったっ!

やべー

ハンバーグうまそうだったよb



シャア 似ているようで似ていないb



「君が素敵だから...///」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.