Nicotto Town



昨日はsamamaさんと

画像

ハートの雪のスケート場に遊びに行って来ました。

ピンクの照明できれいなんですが、夜でも明るいために、
せっかくのハートの雪があまり見えないですね~。

この写真は、真ん中の辺りに、水色のハートが降ってきているところです。

みんな、雪の写真をとろうというので、スケート場の端の暗い道のところに集まっていて、

それだと雪は撮れるんですが、人がひしめきあってるんですごいです。(笑)

スケート場だというのがわからないしな~。

というので、この写真になりました。


こんなに、スケート・イベントだというのに、昨年のスケート衣装は人気ないね。(*`-´*)ノ
似たようなスケート靴ばっかりどうする・・。(笑)

ゴシックのテールリボンは、意外と使ってみたら、合わせやすかったので、
これからいろいろと組み合わせてみたいですね。

アバター
2011/02/11 19:17
ありがとうございます!
アバター
2011/02/11 19:17
>直ちゃん

それ、価値としては半分以下と思います。

ファルコン白は、何かプラスして、ファルコン黒
または、クロウ紫と1:1(クロウの方が少しむずかしいです)

崩しにはかならず、もみじ赤かかぼちゃ帽黄色を含めて、複数で募集するといいです。(そのあたりのものが3個以上)
通常、5品応募です。
アバター
2011/02/11 19:00
こんばんは
出)ファルコンしろ
相手出)くまぬい赤、ねこみみ
どうでしょうか?
アバター
2011/02/11 13:39
なんか去年よりスケート場がバージョンアップしてますね(゚д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.