Nicotto Town



第24弾 2日目。。。


さくさくウエハース☆☆☆☆
マシュマロパーティ☆☆☆
ハッピーリボン長袖Tシャツ☆
すずらんのネックレス☆★
ハッピーリボン靴下☆☆
クッキープレゼント★
ホワイトチョコのハートピアス
レースリボンラッピング

青が今日の分です♪
また今日もドリ券4枚で、目玉無し
ハートピアスを新しくGETしただけでした・・・
しかも、思いっきり背景ばっかり(T_T)

サブちゃんは、昨日と今日で2つも目玉が出たのに(>_<)
前回、苦労した方が目玉が出やすいのかな?!
悔しいので、またサブちゃんから背景を貰って
とりあえず、背景はコンプです^_^;

アバター
2011/02/11 17:43
>月の○んこ❤ さんへ

 1か月も出ないと、ガチャの機械を壊したくなるよね!!
 昔、恵方巻きでかなり苦労したことを思い出したよ(^_^;)
 (↑ 34日目の4回目だった・・・)
 でも、その後、フリマで恵方巻きは、頑張ってくれたので
 鬼パンツも頑張り屋さんだと信じましょう(*^^)v 
アバター
2011/02/11 15:29
うちのダーリンも、前回苦労した方ですがw
だって、結局1ヶ月間、鬼パンツ出ずだよ~!自力では!
あんまりだよね~^^;
1ヶ月回し続けたら、ご褒美に、事務局からプレして欲しいわww

悔しいから、フリマで鬼パンツを集めまくってやろうと思ってますw
アバター
2011/02/11 11:25
>ウジュ♪ さんへ

 9時台に回すよりも。目玉が出やすいかも~(*^^)v
 良いのが出ますように。。。☆
アバター
2011/02/11 10:37
あ!!!!
全く回すの忘れてた!!!
今から回しに行ってきま===す(〃∇〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.