Nicotto Town



運勢(先負)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
40373
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
47
獲得した宝石数
1914
今回の称号
朝の黄緑な西風
2連鎖
9
3連鎖
6
4連鎖
7
5連鎖
5
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
25
2011/02/11 09:19

よしやってみようと奮起するところより吉が生ず

中日新聞より


やってみることなどない(ぇ
とりあえずは…頑張ればいいのか。
吉ならばなんだっていいよ♪

カノン
CMが気になって集中力なし><
まぁ、コインが手に入ったからいいよ。

ガチャ
相変わらずドリ券とダブリの戦いです。

ガーデニング
ぼちぼちでんねん><

アバター
2011/02/12 09:19
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
PCの吸引力はすごいです><

>ひこひこ様
連休…初日の雪には泣かされました><
アバター
2011/02/12 06:23
紅玉さん おはよう(*^。^*)

連休はどうですか ゆっくりしてますかね^^

連休2日目も 良い日にしてくださいね^^
アバター
2011/02/11 10:13
それがなかなか出来ない。すぐPCの前^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.