Nicotto Town



本当にああああだおー(*´д`*)

はぁ(・ω・`)好きな人が転勤しちゃう・・・。しかも15日って・・・あとちょっとやん。

転勤するのは知っていたけどこんなに早いだなんて。。どうしたらいいんだろ。。

今更告白してもさ。。どっちにしても遠距離恋愛だろうしさ。。普通に送り出して

あげたほうがお互いいいんかな(・ω・`)

アバター
2011/02/11 18:26
うむ~難しいですね~><
転勤先が遠かったら・・・もし県外とかだったら告白しないほうがいいかな~><
でもhisaさんの気持ちを伝えといたほうがいいかもだし・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2011/02/11 17:32
えええええええええええええええええええええええ//////////////////////////
hisaさんの好きな人おおおおおおおおおおおおお?←
・・・悲しいやん( ・ω・` )
なんか切ないいいいいいいいいいいい><;
ええええええええあああああああああああどーすればああぁぁ
・・・うちは、告った方がいいと思うよ><///
勇気出してがんばれ><!!
応援してるから!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.