Nicotto Town



新入生説明会




昨日、学校で

入生説明会があったおぉ^^

うちは生徒会だから

新入生に

校の1年間をしたぁ~

そのあとは活動見学

内係だったwww

体験で新入生がやらなかったから

うちがやってしまったwwww

陸上部がソフテニやっちゃったよwwwww

来年はソフテニ入ろうかな??

なんつって~wwwww

うちは陸上一筋だいっっっ★!!!!!!!

まぁいろいろとあったけどぉ・・・(・_・;)

うちらもしめた新入生説明会なのでした♦♢

アバター
2011/02/11 17:04
www
お疲れだったね^^
ソフテニは最悪だったぬ…
ガキども少しは静かにできんのかぁ‼←w
ってなったww
そのあと生徒会のほう行った時は楽しかったけどね^^
花作り終わってよかったぬ^^
あのバ会長wはソフテニしてる時、おもいっきりサッカーのフォームだったよww
手と足が一緒に出てたww
あやはなんか青春してたしww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.