Nicotto Town


ローズマリー


れんきゅう

寒いので

のんびり ゆったり (できるかな^^;)

したいなあ~。。。


皆様は どんな 連休 お過ごしなのかしら?


お仕事の方は (うちの ダンナさんもしごとです) 頑張って!!くださいませ❤

アバター
2011/02/13 09:47
初日は、DVD鑑賞でゆっくりまったり。

昨日は、仕事で会議資料を2本作成。

今日は、部屋の掃除と出張の準備。

明日は、仙台へ出張で~~す。少し、羽を伸ばしてきます。笑
アバター
2011/02/12 05:02
今日はゴメンなぁ(´Д` )

いきなりPC落ちちゃいまして、

どない頑張っても復帰できんかった(-。-;


最近ずっと調子悪いから、早く入院させなアカンわ…


アバター
2011/02/11 18:09
うちも旦那さんお仕事です。
今晩のごはんは、この雪の中寒くて買い物行きたくなーいっのでw
冷蔵庫から何が出来るか・・・検討中ヽ(∀´)ゞ
アバター
2011/02/11 17:43
連休 昨夜は遅くまで 仕事の資料作り(パソコン1個で仕事が出来るのは 良い事・悪い事?)
今日は 掃除 料理(作り貯め・小分けにして・・帰りが遅くなった時は チン♪で夕飯を)
明日は リア友さんと 食事に♪
明後日 仕事の資料作り ・・・・あんまりのんびりできないな~~ ><
アバター
2011/02/11 15:54
昨夜2時近くまで鋼の錬金術師を見てましたぁ(^^)
アバター
2011/02/11 12:09
僕と娘はいっしょに だらだら ごろごろ
それをみて奥さんは いらいら かりかり
僕と娘は びくびく こそこそ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.