Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
14
3位
0
4位
0
獲得コイン
+279
クリア数
24
2011/02/11 08:04

 今朝は、ちゃんと時間通りに目覚ましで起きて、妖精ちゃん召喚~~

 召喚~~

 召 ……

 WIndows が 「再起動します」じゃなくて「起動します」ですね~~
 昨日スリープにするつもりで、シャットダウンにしちゃってたようですぅ

 でもサブシステムの方は火狐ちゃん。火狐ちゃんはシャットダウンでも不死鳥のようによみがえるのですら~~。

 ということで、WIndows 起動後、火狐を起動するとめでたく、タブが復活していました♫

 12番部屋にはすでにお一方。
 入ってみると、PJO9000さんでした~❤


 成り行き上(?)2度寝はせずにゲーム~~。さすがに Windows 7 でも立ち上げ直後は不安定ですね~~。

 しかしほんの数ゲームでいつもの調子になるのはさすが Windows 7。メインマシンの Windows XP だとそもそも立ち上げに10分くらいかかりますからね~(←ソフト詰め込みすぎだろ?)

 そのあとも延々、なにか裏でゴソゴソやっていてさらに10分くらいは安定しませんからね~~。


 WIndows 7 はすごい。でもそこに伏兵が……

 私の脳みその立ち上がりも遅い~~(爆)


 ということで、PJO9000さんとゲームしました~。途中から凛さんもお出でになりました~~。
 そのあと凛さんと妖精ちゃん(中身入り)に~。

 そして妖精ちゃんの中身が抜けて不思議ちゃんに~。

 そこから8時の休憩時までの記録が上の記録ですぅ。

 今日は、何故か、不思議ちゃんの方は、青い丸から入ったら、「ログオンしてください」になってしまいました~。そして画面は24時に。あ~ん。
 これでタブが1つ潰れただけでなく、一度24時を出してしまうとタブが復活しなくなっちゃうんですね~。困ったもんだ。

 ではまた~(^o^)ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.