Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


エキストラ募集www

画像

せっかく日常風景っぽく外装が仕上がったので、
改装する前に写真を残しておこうと思います^^

何枚も撮るのは撮ったんだけど、やはり一人は寂しくて(笑)

なので「エキストラ求む!」


子供コスやおばちゃん、おじちゃん、若い娘さんwと日常的?なカッコウで
写真を一緒に撮って下さる方募集です(笑)
(ホントは何でも良いですw)

日付は急で申し訳ないですが、2月12日(土曜日)
時間は23時30分にしたいと思います。(仕事があるもので^^;)


23時からは、お部屋でスタンばっていると思うので(笑)
お時間のある方は、どうぞ物見遊山でお越し下さいませ^^

その際、大変申し訳ないのですが、
ペットはお家でお留守番させておいて下さいね^^


写真もそうですが、楽しいひとときを過ごせればと思います(^^)


お手数ですが、参加しても良いよ~と予定の分かっていらっしゃる方は
書き込みして頂けると嬉しいです♫(心の準備がw)

突撃隣の晩ご飯並みの訪問も歓迎しておりますので
お気軽にどうぞw (初めての訪問も歓迎しております♪)

ヨロシクお願いします(◡‿◡)






仕事がある為、急に予定が変わる時もあります。
その時はまたブログをあげますので、どうぞご了承くださいませm(_ _)m

アバター
2011/02/13 23:28
今日だと思ってた…
アバター
2011/02/12 22:38
たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)

予定通りの時間に行いたいと思いますので、ヨロシクお願いします(◡‿◡)

しかし、普通の服装ってゆーのが結構難しいのねぇ~wwww
アバター
2011/02/12 16:03
こんにちはーww
面白そうですねww
参加できたらしまーすwww
楽しみww
アバター
2011/02/12 15:35
わーい
参加しますー

あとは・・
どんな格好で?w
やっぱり・・・みろりん的がいいのかなぁ・・・w
アバター
2011/02/12 12:19
わぁ~ぜひ参加したい~~~~!!

どんな格好で行こうかしらww

あ、お友だちの❁鼻血プー子❁ さん・・・ステキですね❤ww
アバター
2011/02/12 00:15
行くって^^
普通の格好ってどんな?と言っていました^^;
アバター
2011/02/11 22:09
雪を見にお出掛けしようと思ったけど、急すぎて宿も取れず。。。(^^;ゞ 明日も自宅にいると
思うので、時間に合わせて伺いますね~♪(^^)
アバター
2011/02/11 20:35
りおさ~ん。。
その日は先約がありまして。。。
お時間に間に合えば、うかがいます。。

ん~、変コス持ってないので。
女神さんなんてどでしょう?
アバター
2011/02/11 20:16
おっ。。りおさんのお部屋イベント!!
子供コスwで参加させていただきたいところでしたが、残念ながら夜間外出予定です~;
またアルバムを見にうかがいますね^^
アバター
2011/02/11 19:28
明日ですね^^
おばコスなら任せてwと言いたいけど、
自分ちの改装中だからな~
公開できるかもわかんない><;

間に合いそうなら来ますね^^
アバター
2011/02/11 14:31
普段着・・・・普段着・・・ちょっと探してみますw
アバター
2011/02/11 14:03
ええーwww今日なんですかww
その時間は遊びに出てます。。。残念~ww
普通服なら持ってたのに(笑)
アバター
2011/02/11 13:05
いいなぁ~w 楽しそう♪
残念ながら伺えないので写真UPして下さ~い^^
楽しみにしてますね!
アバター
2011/02/11 12:17
ウサギより猫の方が日常だよね?
聞いてみるね~^^
アバター
2011/02/11 11:41
本体が聞いてから一緒に参加するって~^^
日常の町にいる猫?
アバター
2011/02/11 10:36
参加できるかも~~~?? けど未定なので突撃組の頭数に入れといてくださいましwwwww

猪木
江頭2:50
ステテコオヤジ
ドラえもん
通りすがりの三毛猫
事務局さん



何がいい?(థ౪థ)


だってこういうのが私の普通のカッコだしwwwwww
アバター
2011/02/11 09:06
明日の晩sですね。伺います。(寝てるかもw)
アバター
2011/02/11 08:39
参加希望します^^
楽しみ・・

アバター
2011/02/11 08:24
あ、、参加したいかも。。。

ただ、、お家事情で、、確約ができませんが、、、(^^:)

こんな格好でもよいのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.