Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・ スーパーにゃん


にゃんは久々にスケートを・・・・・

しようとしたにゃん!

にゃんと!

靴のヒモを縛ると

靴が消えてしまうにゃん!

透明スケート靴にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃんの素晴らしい演技を見て欲しいにゃん!

ニコは動画が無いのが残念にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/12 05:57
すごーい☆
足からエッジが!!

猫社長さんの素晴らしい演技、見たかったわ。
ニコニコ動画じゃだめなのかにゃ~(笑)
アバター
2011/02/11 23:51
猫足スケート靴みたいでいいですねぇ^^
ねこ社長、どんな滑り方なんだろ見たかったな~(*^o^*)
アバター
2011/02/11 23:18
こんばんは

見えないスケート靴で、す~いすいと滑っている姿を見られないのは
本当に残念です^^

あとチョコ帽子もかぶれないのね…
ニコタの神さまにお願い、ですね^^
アバター
2011/02/11 15:49
こんにちにゃん!!

ホントだ一応スケート靴見える
アバター
2011/02/11 12:38
足の爪が1本だけ伸びているように見えるのが

スケート靴なのですねw
アバター
2011/02/11 11:10
チョコ帽子はNGなのに、
スケート靴はOKなんですね・・・
着せ替えアイテムの不思議 (◔‿◔。)
アバター
2011/02/11 10:51
ねこ社長さんの新しい能力カと思いましたよw(爪が変形してスケート靴に・・・)
尻尾をなびかせて華麗に回転するお姿を拝見したいですね^^
横回転だけでなく、縦回転も決められそうです。
アバター
2011/02/11 10:36
透明と言うより、足から直接スケートの歯が!
改造キャットにゃん。
アバター
2011/02/11 09:28
凄いでちゅ
動画見たかったでちゅ><
アバター
2011/02/11 08:14
確かに動画がないのは(´;д;`)残念だ...///


演技,,,みたかったのう(涙
アバター
2011/02/11 08:13
ニコのスケート場は、人にぶつからないから安全ですね!
スケート靴、透明になるんですか。
長靴も透明になるのかな?
アバター
2011/02/11 08:06
透明スケート靴かっこいい(♋ω♋✧) 
どんな格好にも合わせられる優れものですね!^^

素晴らしいスケート演技見てみたい!
動画ないんですよね~;;

アバター
2011/02/11 06:20
あ、でもちゃんと刃がみえてるよ!
にゃんは スケート上手なの?!水色❤の雪もみれた?!+゚(*´∀`*)。+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.