Nicotto Town


寝起きの牡羊


キャンディード

レナードバーンスタイン

アバター
2011/02/12 19:31
さっそくCDかDVD購入しようと思ってクラシックが割とそろってる〇ーカ堂内の〇星堂にいったら、・・・店が撤退してました。残念。
アバター
2011/02/12 14:59
聴いてみたかったです~! ^^
アバター
2011/02/11 18:34
夜中見たNHKの番組で、指揮者の佐渡裕がどっかの高校の吹奏楽部を一日指導するという企画で使われた楽曲が、レナードバーンスタイン作曲のオペラ「キャンディード」だった、ということでした。

初めて聴きましたが、爽快な楽曲でした。聴いたのはほんの一部でしたが。

佐渡さんの的確な指導で高校生吹奏楽部の演奏表現がガラッと変わっていくのは、すごかった。

音楽って、いですね。
アバター
2011/02/11 14:20
ほ、補足求むwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.