Nicotto Town



新人さん、いらっしゃ〜い!

まず、うちの会社の
仕事の流れを説明するね、、、
(って僕の会社ちゃうケド)

うちのお得意さんを
ざっと覚えておいてね、、、
(って僕のお得意さんちゃうケド)

それから、うちのPC環境を
簡単に説明しておくね、、、
(って僕のPC環境ちゃうケド)

・・・・・・・・・・

タイトルのわりに
僕が新人くんと絡んだのは
こんくらいでした〜

と、ゆーのも、、、
別件で
「エマージェンシー!エマージェンシー!」
僕はスクランブル発進を
余儀なくされたからでした。。。


で、、、
そのミッションを片付けたあと
「今頃、新人くんたちどうしてるかな〜♪」
と戻りかけてる時、、、

「メーデー、メーデー、、、」

またもや緊急指令?


ふ〜
本日の特別任務すべて終了!

しかし、新人くんと社長たちは
すでに夜のネオン街にくり出していたとさ。。。

も知らん!プイッ


これから、ゆっくり自分の仕事しよ♪

アバター
2009/04/03 18:30
>つぼみさん

イイんですよ〜
誘われなくってホッとしてるよ〜♪

僕もときどき(いつも?ww)
この会社からニコにきてるから
こーゆー機会はうれしいよ〜ん♪
あ、これないしょねww
アバター
2009/04/03 07:07
社長さん頼んでおいて、それはないよな~(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)

自分の会社だったら堂々と教えれるけど、

裏腹な気分!?
アバター
2009/04/02 22:39
>インギー

メンドイ仕事にメンドイつきあい、、、
そーゆー僕もメンドイのカモwww


イングヴェイのアコースティックアルバムは
過去の作品のリメイクだよ〜♪
アバター
2009/04/02 22:18
新人さんて結構メンドイからな~・・・・・・・・・
アバター
2009/04/02 17:16
>junさん

いろんな意味でがんばるぞ!www
junさんもがんばれ!wwww
アバター
2009/04/02 16:15
がんばれ!タカさんwwww

アバター
2009/04/02 15:23
>ageha

>>心配しなくも大丈夫♪

って、寝オチしたコト心配するわ!

agehaもここ最近忙しいんだから、
眠れるときはキチンと布団にはいって寝なアカンぞ!

寝られへんときは、
もぐり込みにきてもいいよ〜ん♪
カモ〜ンwww

今、新人くんが這い上がってきても、
もっかい蹴落とすもんね♪www
アバター
2009/04/02 03:45
タカ>>

寝オチしてもたww

タカ?

心配しなくも大丈夫♪
教えるんはダレでもないキミ。タカやん♪

知ってる?
ライオンのパパは子供ちゃんをわざと
谷から落っことして、つお~~いコにするんだって!!(゜ロ゜;)エェッ!?

だからさ、タカも新人ちゃんを
谷から(谷って・・・ww)ビルディグとビルディングの合間から
蹴っ飛ばして落っことしたらいいで♪♪

そんで、這い上がってくる間、一緒にアソボ~♪

これでOKやん?な!

Tha's allright!!
It's OK and I'm carefree.
A very small thing.
The thing you don't have to mind at all.
It would be settled immediately.

さ!笑顔でイコ!
あはははははははあ!

Hava a nice day!
て、ウィッキーさんか?ww
アバター
2009/04/02 02:57
>ageha

コラコラコラコラ、コラ〜
僕を遊び人の金さんみたいにゆーなよ〜。。。
バレるやん♪


だ〜か〜ら〜、
教育係みたいな大げさなモンじゃないって〜www

それよか、
ageha〜
これから、
一緒に遊べる時間が侵蝕されるのがヤだなあ〜

ちがう?www
アバター
2009/04/02 02:42
>minoriさん

ありがとー♪

僕は、いわば会社の傭兵みたいなモンで
あちこちのクリエイティブ系の会社の名刺を持って
制作の現場で、そこの社員みたいになって働いています。。。

だから、新人くんを任されるのはお門違いなんですケド、
これも仕事?
本編の仕事じゃないって考え方はもう捨てなきゃね♪
アバター
2009/04/01 19:42
タカ>>

マジで???

うっそ~~~ん??(゜ロ゜;)エェッ!?

Team タカのヘッド抜きでの?あえてのネオン街進出??????

そらアカンわ~。

仕事は教えられなくても・・・・

ネオン街のイロハ?酒場のABC?キャバクラのHow to????

そんじょそこらの「あそび人」より詳しいのになぁ?タカ?



って、え?ぉい~~!ww

じゃ、明日からはモールス信号で伝達やね?
って、イヂメ?

新人君も、タカ先輩を気遣うヨユ~なかったんだよ。
許しておやり?

って・・・・でも・・。
っぷ!教育がかりなのに笑える~~~~~~!!!

ああ、、石を投げないでください!
プププ・・・・・・あははははははははははははははは!

やるな~!タカ先輩♪♪♪【エア教育係り】か?
アバター
2009/04/01 19:40
お疲れ様でした~!!
でも他のことでお疲れだったようですね。
これからも頑張ってくらはい( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.