Nicotto Town



心機一転


さーて、
心機一転、
相棒と相談して名前変えようかな、とか思ってたり←
なんかね、「ロキパンマン」ってアンパンマ●イメージだったんだけども
パンと中華まんのまんとあわせた感じに見られたよ←

いや、まぁそれは良いんだけども。
元気90倍じゃなくなってきたから…←
もうすぐパパになるんだから
ヒーローの名前でも良いかと思ったんだけどもねー
びしっと。ここはびしっと

絽貴or朗樹にしようかと!
蓮にも相談してみようかと思ってるノ

ま、決まり次第変えるわいなー

アバター
2011/02/12 20:25
izuna

いや、子供生まれてから
結婚すっからノノ
アバター
2011/02/12 13:36
え 絽貴兄貴って結婚してるの(; ▰ˇдˇ▰;)
アバター
2011/02/11 22:50
漫画ラブ

んー8月に生まれるでノ
あざーすw
幸せになります(キリッ
アバター
2011/02/11 20:07
赤ちゃん、生まれるの!?!?!?

おめでとぉ!!

いいじゃんか!

幸せになってくださいませ・・・。
アバター
2011/02/11 18:22
あっちゃむ

(´゚ω゚):;*.'
(´゚ω゚):;*.'(´゚ω゚):;*.'
(´゚ω゚):;*.'(´゚ω゚):;*.'(´゚ω゚):;*.'
90倍のパソマソwwwwwwww
やめ、つぼったw
アバター
2011/02/11 18:21
izuna

生まれるよ(・∀・)
8月に(・∀・)
アバター
2011/02/11 18:21
のんたん

川湯って何がwwww
ヒーロー。仮面ライダ●とか?←
アバター
2011/02/11 18:20
れんちむ

俺も最初理解できんかったさーw
理解した時吹いたわよ←
アバター
2011/02/11 18:20
ろくちゃん

ほれほれ。
俺の肉まんあげるから///←
アバター
2011/02/11 18:19
まき

ついに来たよ俺!
大いに話し合うわbb
アバター
2011/02/11 18:19
きいろちゃん

だよなーw
俺も考えんかったわww
ういういよろすくーノノ
アバター
2011/02/11 18:18
一姫

エロ仙人wwwwwwwwwwwwww
吹いたわww

頑張る俺!
負けない俺!
俺の明日は輝いている!(何
アバター
2011/02/11 15:17
「90倍のパソマソ」 とかでいいんじゃね^p^
アバター
2011/02/11 13:33
絽貴兄貴て子供生まれるのw(´^ิ∀^ิ`)←
アバター
2011/02/11 13:21
ロッキー川湯(ぇ
ヒーローかぁ、、なんだろう…(・ω・`。)
アバター
2011/02/11 13:06
パンと中華まんのまんとあわせた感じってどんなwww
アバター
2011/02/11 10:28
とりあえずこのブログ見てお腹が減りました←
アバター
2011/02/11 09:49
おおお!ついに来たか朗樹!
相棒君と大いに話しあってくれ
アバター
2011/02/11 08:55
パンと中華まん合わせたとかwww
そっちのほうが考えにくい(
ほうほう、了解です(・ω・)!
アバター
2011/02/11 00:39
びしっ!!!←
エロ仙人とかで良いんじゃね?www

頑張れロッキー!
負けるなロッキー!
君の明日は輝いている!(何



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.