Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


寒いからかなぁ。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


毎日毎日寒いですね^^

明日から私の住む地方にも雪が降るかもって天気予報です。

この寒さのせいか、それとも過労のせいか。。。。

それとも。。。歳のせいか^^;

首が痛くてまわりにくいし

腰が痛くてシャンプーするのも大変だし

膝が痛くて歩くのめんどくさいし。。。

あぁ。。。。これって寒さのせいですか?

なんのせいですか^^?

もしかして。。。。

これから先は言えませんが。。

やはり加齢のせいが一番大きい原因でしょうかね~^^:


ニコタを休みがちにしてしまったので

ばちがあたったのでしょうか 笑

マイペースでの参加とさせてください。




。。。。ということで 今夜はおやすみなさ~い☆


追伸  みなさま、寒い日が続きますのでお風邪などひかないように
     気をつけてくださいませ^^
     雪が降っている地方のみなさん、これから雪の降る予定になっているみなさん
     雪道ですべって転ばないように気をつけてくださいね♪

アバター
2011/02/11 23:22
お疲れ様です^^

お互いに、事故や病気に気を付けて、毎日過ごしたいものですね~。

春が待ち遠しいです。
アバター
2011/02/11 22:30
ううう・・・
よく似た症状が・・・
適度な運動するのが良さそうだけど、
寒いし・・・
早く、春にならないかな~
アバター
2011/02/11 15:45
身体が硬くなっているみたいね。
ストレッチとか軽い運動をお薦めしますが、自分で動きたくない時はマッサージや整体に行くと身体がほぐれますよ。
動くのが一番だと思いますよ~

雪、こっちも降っていますけど、どうも積もりそうも無いですね~
アバター
2011/02/11 14:56
寒さと過労のせいですよ!たぶんですが・・・(笑)
暖かくして、リラックスしてお過ごしくださいね!

それでも痛かったりしたら・・・いあいあ、何も申しますまい(爆)
アバター
2011/02/11 08:28
気圧の変化でも 

肩こり とか 出ますからね

暖かくして 過ごしてね

アバター
2011/02/11 04:48
あはは^^

わらいとばしちゃえーーー^^
アバター
2011/02/11 01:33
お疲れなんですよ^^ きっと
無理しないでくださいね^^
お大事に
アバター
2011/02/11 01:06
足腰痛いのは、
きっと寒さのせい・・・だと思います。
アバター
2011/02/11 00:28
心配いりませんっ!
大丈夫ですっ!
その右手に持っている怪しげな杖を一振りすれば・・・・・・・・もしかしてMPも消費してしまって・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.