Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第24弾の初日の結果


ハッピーリボン長袖Tシャツ×1
ホワイトチョコのハートピアス×1
レースリボンラッピング×1
さくさくウエハース×1
マシュマロパーティ×2

ドリ券×4


今回も先は長そう・・・。
ところで目玉アイテムのどの辺がホワイトデーなんだろ?
あんまり関係ないような^^;

 ∧_▲
 (・ω・)<でも、マシュマロパーティの背景は気に入ったニャ♪
c(,_u uノ

アバター
2011/02/14 15:03
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)自宅に 戻ってきましたw今週も宜しくお願いしま~す(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/02/12 11:58
伝言板ありがとうございますv誰でもいい気分なんだ…別にステプでも(え?)
アバター
2011/02/12 11:10
☆ポチッとな凸雪だるま融けてきましたポチ('Θ')ノ
アバター
2011/02/12 11:06
おはよっ!! さたでいすてぷフラーッシュッ!! ^も^ 週末 元気に がんばろうっ!!だゼーットッ!
アバター
2011/02/12 09:27
お着替えしたのかにゃあ(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/02/12 08:39
ぼくも 目玉がなかなか出る気配がありません。 コテッ
アバター
2011/02/12 07:41
おは^^今日は雪も無く快適です!・・(。◕ˇ_ˇ◕。)カッチーン╬
アバター
2011/02/12 07:36
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今日も寒いです><;
アバター
2011/02/12 05:50
オハヨーゴザイマス…。朝起きたら雪積もってて吃驚Σ(゚д゚o) …出掛けたくない(^^;;
アバター
2011/02/12 01:52
次のガチャが出るまでにコンプ出来ればいいや、くらいに構えてれば、
気が楽ですよw(* ̄m ̄)プッ
俺、前ガチャまだコンプしてませんから^^;
アバター
2011/02/12 01:45
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/12 00:51
背景だけこんぷwwwww
アバター
2011/02/12 00:21
同じく気に入ってます♪
この背景♪
アバター
2011/02/12 00:18
こんばんは^^
お水とステプです☆
青ガチャ、ドリ券がっぽりorz・・・
アバター
2011/02/11 21:43
ウンウン、マシュマロパーティの背景は私も好きです^^
アバター
2011/02/11 20:46
こんばんは^^
目玉は~、どうなんだろうね^^;
泡だて器は一応手作りお菓子をイメージしてるのかな?w
ピンクだったらよかったのに~
アバター
2011/02/11 19:28
こんばんは。
マシュマロキャスケットとおそろのバッグですね。
アバター
2011/02/11 19:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雪は昼過ぎまで降ってましたが、今は風が冷たいだけです・・・寒い@@
アバター
2011/02/11 18:30
私はやたらウエハース壁紙がたくさん出ましたw
早く目玉でろでろ~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o
アバター
2011/02/11 16:09
こんにちは(*❁ ∇❁)ノ・*+。 あぁ〜青や白といった色がホワイトデーって感じ!?w
どうぞ✧良い休日をお過ごし下さい㋧❤ 
アバター
2011/02/11 15:02
こんにちは~
雪が本降りになってきました><

私も青ガチャまわしてこよーっと!
アバター
2011/02/11 14:27
新青ガチャ、背景がパステルカラーでかわいい♫
確かに、ホワイトデーとはあまり関係ないような気がしますが、早く揃ってくれれば、それで好し。
はぁ、目玉とお近づきになりたい………。
アバター
2011/02/11 12:38
ケロ~w雪降ってる寒いはずね^^;
今回は可愛いよね~^^
アバター
2011/02/11 12:02
今回背景可愛いですよね

雪降ってる~✾(。◠‿◠。✿)今日は窓辺で雪を楽しむわ♪ステプ(*´・д・)σポチ
アバター
2011/02/11 10:45
♪さん、こんにちは^^ 足から刃物が見えます><w
アバター
2011/02/11 09:40
おはようございます☃
新ガチャ&チョコタワーアイテム可愛いですね♪
いつもありがとうございます♡
アバター
2011/02/11 09:31
今回の青ガチャは カブリモノが無かったですね。
アバター
2011/02/11 08:30
ユキダ*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル※*※*※* 寒いヨォ
目玉小さいですよね~
アバター
2011/02/11 01:51
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/11 01:42
んーよくわからないねー。。
アバター
2011/02/11 01:41
こんばんは♪
スペシャル水撒き隊ですw
アバター
2011/02/11 00:18
今日から3日間チョコ菓子づくりがんばりま~す♡^^ (=^・^=)
背景 珍しくブルー系が多くて 新鮮な気がしました^^
アバター
2011/02/10 23:51
似たような結果です。。。。
まだ初日だ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.