Nicotto Town



満月Tさようなら


PPFM春夏立ち上がり
9日までの5スタンプ行ってまいりました。
今のテーマはROCK'N'TRADだそうです
あ、驚く事にサイズ表記が変わってました!


お店では結構前から
「春はこういうのが出ますよ」
という風にカタログ見せてくれるので
(今回は気合入れてコラージュしたのも郵送してくれました)
だいたいどんなのが並ぶかわかっていても
やっぱり実物を見たくなります。

カタログであまり気に入らなかった
スカルジャンプスーツも実際見たら良い感じ。
マスクデニムは、カタログでもそこそこ驚きましたが
実物見たら独創っぷりに笑いましたw
バッファローマンのフィギアも
想像以上にかっこよかったです


そんな新作でニヤニヤしてる所
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=607165&aid=22113280
で書いた満月Tシャツが1着残っているのを発見!
運命と思い購入候補には最後まで入れていたんですが・・・

新作の誘惑に買わずに来ました^^;

冬物が70%オフになっていたり
なかなかにお買い得な時期でもあるので
満月Tでニコタのアバターとコラボしたい方は
PPFMへ・・・☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.