Nicotto Town



1位だぁ~!!

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2011/02/10 19:29

今日は、7ならべで1位になりました♪

最初、私の所にジョーカーが入っていました。


クラブの5が先に出ていて、私はクラブの3を持っていたので、

ジョーカーをクラブの4の場所に置いて、

クラブの4を持っていた次の「アッシュさん」に取ってもらいました。

ジョーカーを置いた場所が良かったみたいです(^_^)v

アバター
2011/02/13 20:56
俺んところに来る学生さんのいちゃいちゃ話聞かされたけど^^

学生時代の恋愛が一番楽しかもね~うらやまし~^^
アバター
2011/02/13 20:55
俺も一番最初1位になったけど…そのあとが、なかなか1位になれん(-_-)

今はまだできないけど、多人数でもプレイできるようになるみたいだね
アバター
2011/02/11 12:58
>朴 池照さん

是非やってみてくださいね~!
ちなみに、カードゲームは、コインの獲得が無制限です♪
アバター
2011/02/10 22:02
俺も今度やってみよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.