Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリンターは週に一度は使わないとすぐ壊れる

ほんとかどうかは知らないけどそんな気はする
どうでもいい画像を適当に印刷

アバター
2011/02/12 21:21
>どげちゃん
じゃんじゃん印刷するべし

>せんとらるさん
たぶん!

>ぴこさん
インクが固まったりするのかも

>かほちゃん
うーん
使わなくても問題ない?

>みえこちゃん
まじでー

>こうめちゃん
昔使ってたプリンターはすぐ壊れたさー

>ゆにせちゃん
あ、うちのもヘッドごとのカートリッジだ
ヘッドはすぐ壊れる?

>りおちゃん
問題ないのかー!

>あおねこちゃん
どうもそんなことないらしい!

>ほびちゃん
うちのはリサイクルインクさ!
しかも黒以外は100円ショップのインクさ

>びおちゃん
なんとなく、そんな気がするのよさ

>かぐらざかさん
やっぱり問題ないのかなー
アバター
2011/02/11 23:16
我が家では2~3ヶ月に1回くらいしか使わないけれど問題なし。
ただ、ヘッドが目詰まりするので、プリント前にヘッドクリーニングが必要なのが面倒。
アバター
2011/02/11 20:14
それってあるかも
アバター
2011/02/11 15:36
インクがもったいないような。
アバター
2011/02/11 09:40
え、そうなんだ!?ww
アバター
2011/02/11 07:35
週に1度も使わない~
でも壊れないよw
アバター
2011/02/10 23:58
使ってないと目詰まりはよく起こるような。。
うちのプリンタはヘッドごと交換だから問題ないけど。
アバター
2011/02/10 23:25
あんまり使ってないですw
アバター
2011/02/10 22:34
週に一度も使っていません><
アバター
2011/02/10 21:48
私はシーズンに1回ぐらい使ってるかな・・・
年に1回の年賀状だけだと、インクのところが目詰まりする感じになって壊れるね。
アバター
2011/02/10 20:49
へーそうなんだぁー
豆知識、Get(^-^)/
アバター
2011/02/10 20:23
そうなんだ!?
アバター
2011/02/10 19:48
使い方を覚えた娘が大量に印刷してるー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.