Nicotto Town



テールリボンて


大きくてびっくりした。

最近、男子も付けられるリボンが多いね。
好評なのかな。

昔のフランスの貴族が、燕尾服にリボン付いてたような気がしたな。
こういうリボンは初めてなので、いろいろなコーデができそうですね。^^

あと、うさぎのスケート靴。
うさぎスリッパにしか見えない。

スケートっていうと、ちょっと特別な靴なので、普通のスリッパでも出るといいね。

今年はいろいろと、暖かそうなアイテムが出た気がします。
お正月の着ながしも、サンタ服も、フカフカだったね。

チョコバラ(イチゴ味)というのがあるのを知らなくて、ピンクのカカオを植木鉢にしていたという・・・。とりあえず、また植えてみました。・・・。

アバター
2011/02/10 20:48
確かにスリッパに見えますwww
今年は男性用も可愛らしいアイテムいっぱいですね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.