Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


コーデは自分で考えましょう??

泡だて器!これはエプロン好きにはたまらなさそうwww
そして、このトート…去年のホワイトデー青ガチャの目玉Tシャツとセットでしょうか…

青24弾でましたねww♪はい、テンションあがってまいりましたww

今回は、事務局からの予告画像もなーんもなく、
非課金のくせにすっかり忘れておりました。
伝言板で教えていただいた方々、ありがとうございます^^ゞ

相変わらず背景可愛いですねww
(一枚去年の模造品ありますけどw「クッキーバラエ…」)
去年のホワイトデー青ガチャと一緒にコーデしても楽しそうです。
去年のがとてもよかったんで、今回まあまあに見えますが、
でも、回す気十分になれるラインナップかと思います♪

でも、ちょっと気になるすずらんw
だいたいGWあたりに咲くんじゃないのか??と思ったら、
4月の花だそうで、4月までのんびりお楽しみくださいってことでしょうかww^^ゞ

でも、これ、単品は(すずらん以外)、結構青にしてはいいじゃwんて思うのですが、
試着用キャラに全部着せてもちっとも可愛いと思えないのが
(体操服きて家庭科かww?)白ガチャと違うところで、
コーデのプロデュースはしてもらえないシビアさが無料を感じさせますw^^ゞ

はい、とゆー訳で、私はいつも通り、目玉Time夜11時?2時?を狙って回して…
でも、今回はコーデ考えるの楽しそうですよw♪

アバター
2011/02/14 14:46
心配かけちゃってごめんね^^

ブロブを書くたびに貶され続け、アバにたいしても自分の好みを押しつけて来る変な奴がいて、
化粧をしてる人は愛せないだとか?
課金しすぎて無駄金使うのはバカだって言われたり
一度もお話した事もないのに性格まで変えた方がいいとか、

今私のコーデ見て滑稽で笑いが止まらないなんてコメント書かれたり(~_~;)
(ねーねー今の私のコーデそんなに変?)

なんだかメイク・髪型・衣装すべてが私にはあっていないのですぐ辞めた方がいいなんて言われちゃいました!!!

毎回そんな嫌がらせのようなコメントばかりで、精神的に落ち込んできたので、
最後に私から勇気を出して訪問しないで下さいと書き込みしたら・・・
しばらく自粛しますだって(@_@。
もうこれ以上嫌な気分にさせられるのはゴメンなので拒否設定しちゃいました

これでまた楽しくニコできそうです・・・有り難う^^:
アバター
2011/02/11 11:42
>ターマレさん

ああそうか…着物ですかねwwクリップ系はそれ、いいかもです❤
洋装だとクリップはビミョwにつかいづらくて^^;

泡だて器、色々使えそうです♪カフェスタッフコーデ人気ですからねww♪
(いっそもう、割り切って、赤い泡だて器にすればよかったのに…
 とあっさり思ってみたりしてますよww^^ゞ)
アバター
2011/02/11 11:15
やっぱり背景2枚が、いいですねえ、おピンクとマシュマロ❤
すずらんのヘアクリップもお着物なら似合うコーデがありそうです(笑)
お部屋にチョコれんがを積んで、白ガチャのカフェスタッフコーデで泡だて器を持ってたら完璧ですね^^
アバター
2011/02/11 06:07
>haruhamuさん

そうそうw夜中0時回るとどんどん目玉タイムじみてくるらしいのですよww
一番は午前2時とか?朝11時って話もあるんですけどねww
私は朝型なので、朝晩の11時狙いですが、でも最近はビミョww^^ゞ
そうそう、背景はダブリもしっかりかかえときますよww
絶対後で白ガチャ位には換えてもらえる気がします♪

やっぱり…シーズンオフですよねえ…^^ゞ
アバター
2011/02/11 01:24
目玉のゴールデンタイムがあるのでつか!?メモメモっと。。。でもこの時間やってないや。。。ヘヘヘorz
予告画面なしでしたねぇ。。モチーフ肝心のお花部分が何処にあるのか探すのに苦労しましたwwwときどきシーズンオフの植物モチーフでますねぇw
そして結果も予想通り目玉はもちろんいいなと思ったマシュマロの背景も出ず><;またまた散々な予感ですよ~@@;ノ
アバター
2011/02/10 23:24
>fuyuki さん

思いましたよww白ピアスとクッキーバラエ…おっとプレゼント(笑 (色換えればいいってもんじゃww)
立て続けにでましたねえ、特大白ピアス^^;可愛いんですけど、うさぎピアスの立場無くなりそうです…
形はハートの方がはっきり判り易い気がして^^;;
ホワイトデーなんで、水色か白にwwてことなんでしょうけど、可哀相なうさぎ…^^;;

私も回しましたww出ましたよ、すずらんクリップ♪
でも見た瞬間、“君、目玉だったの?”とマウス止まってしまいましたけど…><
私的にインパクトないんです、今回のすずらんアイテムww^^;;
アバター
2011/02/10 23:14
回してみました♪ ダブりは少なく満遍なく出ましたが目玉はさっぱりです^^;
ピアスとリング可愛いのですが、これで正月のうさぎピアスの立場がなくなったような……
白いピアスないので重宝してたんですよ~
それより茶色いピアスないのでチョコレート色が欲しかった…(リングはどんぐりありますがw)
去年の夏の赤いピアスといい、なんで短期間で似たような色のアイテム重複させるのかなあ。
模造品の背景はまずそ(ry マシマロはパステル似合いますけど、クッキーはね~w
アバター
2011/02/10 22:56
>airi さん

wwあの泡だて器は、後々高値取引間違いないかとww♪ フリマ小僧は思う訳ですwwにゃは❤

もう、出尽くした気がするんですよねえ、仮面舞踏会物…
この前は今回のマーシャル帽子と仮面にスキーウェア?で完璧なヤッターマンまでお見かけしました…❤
これ以上、仮面舞踏会ネタで何が出るのか、思いつかない分楽しみです♪
アバター
2011/02/10 22:45
泡立て器、ほしい一品です~❤
今日はすずらんもらいました♪
紺さんが呟いていた黒ガチャ・・・回してしまいそうでこわいです><
アバター
2011/02/10 21:38
>*マカロン*さん

まあ、去年を知ってる人は、ちょっと↓な気がするんですけどね、^^; 去年は良過ぎですw(笑
今回のも最近の青にしてはOKかとw♪
この背景、後々白ガチャ背景並みに売れませんかねww♪ 結構期待してるんですけど私ww❤

そうそう、泡だて器と背景で白ガチャを意識したかと思ったんですよ最初。
あの泡だて器は何本か欲しいなあ…❤
(という訳で、まだ回してませんww^^ゞ)
アバター
2011/02/10 21:31
去年のマシュマロ帽に匹敵するものは・・・ないかぁ・・・(ㆀ◞‸◟)
さっき回してきたけど、同じ背景3枚出てドン引きです。
白ガチャのウエイトレスには合わせやすそうだし、まいっかwってところかな^^

アバター
2011/02/10 19:14
>ミキティ~さん

はいw1年半前から1年位、昼12時あたりから21時半あたりまで、
私が回した青ガチャには一っつも目玉入ってませんでしたけどねwww><;
新青ガチャ発売日の13時にソッコー回して、目玉当てたためしなし…
でも、そのまんまタウンに出ると、既に目玉をつけた人たちがあるいてるんで、
出る人には出てるのかもしれません…orz

(でも最近は目玉タイムも怪しい所ですが…^^ゞ でもやっぱり夜の方が出る気がしますww)
アバター
2011/02/10 16:50
やっぱり目玉入ってないのか~~!!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.