Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


新しい青ガチャの背景可愛い!


青ガチャ新しいの出ましたねー^^

ホワイトデー仕様なのかなっ?



ほとんどダブりなしで出てくれました。
背景は全部そろった(・∀・)v

目玉の泡立て気が出ましたー





いまさら何だけどクリスマスの青ガチャの目玉のスコップ出ません(´;ω;`)ウッ…
フリマで探すしかないな。

久しぶり。こんなに目玉が出なくて苦労したのって・・・
最近サボってたからなw青ガチャ回すの。
お部屋模様替えしたりしてコインとか足りなかったし・・・




なんか久しぶりのCコイン欠なんだけどぉ!!!!

せつない・・・ww

アバター
2011/02/10 14:04
背景かわいいですよね!(*´ω`*)ノ
わたしはこのピンクしか当たりませんでした…(´・ω・`)ショボ
トートが2個ダブったので『…泡立て器が欲しかった』とか思ってしまいましたwwww((

わたしもスコップでないでふwww
青ガチャ意外とかわいいんですよね…❀

わたしもCコが足りませんwwwwwww
アバター
2011/02/10 13:49
姫林檎さん見てあわてて青ガチャ回してきたよ~(´∀`)
背景可愛いねっ!
目玉もおめでとうです~❤私もすずらんヘアクリップ出たよ!
でもカバンの方がよかったな^^;;
地道にぐるぐるしまふ。

スコップ、きせかえ倉庫で眠ってるよ!
プレしますよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.