Nicotto Town


ちょwwおまwww


なんでこれ、こんなに当たるんだ?ww


http://jp.akinator.com/#

*上ので見れない方はこちらから
http://en.akinator.com/  左上の「日の丸」をクリックせー

誰か(何か?)を想像して、ランプの魔人の質問に答えてみ!
実在でも架空でも動物でも抽象的なものでも、がんがん当ててきやがる。
抑えてる幅が広すぎて笑えるww


本日のファッション;
連日チョコっぽくて胃薬が欲しい気分だ

アバター
2011/02/12 21:47
ニコッとで有名キャラになれば、もしかして当たるようになるかもよ
アバター
2011/02/12 19:14
うあ、当たるwww
アバター
2011/02/12 18:10
俺のプライベートな友達を思い浮かべたら出てこなかったwww
当たり前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/02/10 23:31
おおー、すげえ質問されたけど
当たった。
アバター
2011/02/10 16:51
このブログ、まんま貰って行きますね~
アバター
2011/02/10 16:50
何度やっても当てられた
けど、カルピスは当てられなくて伯方の塩って言われた
あたしの勝ち!
アバター
2011/02/10 15:50
超当てられました(残念・・・・・)
アバター
2011/02/10 15:00
あ、これ、長男のアパートでやったw
ドラえもんだろうがコナンだろうが
めちゃくちゃ当てるから笑っちゃったわ~。
ただ、アクセスが集中してるせいか、表示に時間がかかるんだよね。
私のPCでは時間がかかりすぎたから、あきらめたわ。
早く光になりたーいwww
アバター
2011/02/10 14:33
およ、IEはダメかよ。
んじゃ、元のURLを貼っておくか。
アバター
2011/02/10 14:31
 当てられた ! ぬぅ~ -_-;
アバター
2011/02/10 14:16
IEで表示されなかったから、火狐で行ったら試せたよ!
超当たる!
アバター
2011/02/10 14:09
これ当たるwww
アバター
2011/02/10 14:08
何も表示されないよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.