Nicotto Town


かおりの徒然


2.10伝言板 96サークル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.62cm
カワムツ
1
15.90cm
キンギョ(赤)
1
16.47cm
ブラックバス
1
45.75cm
グッピー
1
4.07cm
エンゼルフィッシュ
1
12.01cm
アユ
1
20.30cm
タニシ
2
4.21cm
うさぎクリオネ
1
3.05cm
2011/02/10 10:52

96サークルで、

バレンタイン釣り大会

開催されたんやけど・・・(エンゼルフィッシュ)の競

うのね^^

矢のに、なんでこんな時に、 うさぎクリオネ  釣れた

んやろ@@;

エンゼルフィッシュは、12.01

まァこんな具合@@;

アバター
2011/02/11 18:54
こんばんは☆ミ寒いですね><ステキな週末を♪
アバター
2011/02/11 18:14
こんばんわ^^

♥(☻・ω・☻)ノSTP配達☆
アバター
2011/02/11 17:53
こんばんはぁ 雪うさぎたん作ってご満悦ですが~今朝 給湯器が潰れたでつ(´д`、)ウウウ。。。
アバター
2011/02/11 16:18
(*ゝω・*)ノこんにちは☆・゚:*:゚寒いね^^
アバター
2011/02/11 14:23
(/ェ・^=)今日♪ (=^・ェ\)ハも♪ (σ^・ェ・^)σ元気に♬❤
アバター
2011/02/11 13:21
こんちゃ。。
アバター
2011/02/11 13:20
こんちゃ。。
アバター
2011/02/11 11:00
久々の訪問でふーwだから雪降ったのかΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/02/11 10:57
おはよっ! 昨日は、INできませんでした。今、雪降ってます^ ^: さぶいっ!><
アバター
2011/02/11 10:54
かおりさん、こんにちは^^ 今朝起きると雪が積もってました>< さむいぃ
アバター
2011/02/11 10:37
雪降ってるけど、まだ積もってない^^

ストロベリー、がんばんべー^^
アバター
2011/02/11 10:32
何年ぶりかの積雪・・用も無いのに外に出てみたw ワクワク(*^▽^)
アバター
2011/02/11 10:20
おっはよでっす(→ω←)!☀

雪がΣ!
遊ばなくてはっw

でも今日はチョコ試しに作るから時間なし(Д)?!
アバター
2011/02/11 10:17
おはよっ! 昨日は、INできませんでした。今、雪降ってます^ ^: さぶいっ!><
アバター
2011/02/11 10:00
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 雪が降ってるよ~。うっすら積ってます>< 寒いよ~><
アバター
2011/02/11 10:00
こんにちw(^○^)wハー♪寒いですケロ♪
アバター
2011/02/11 09:42
おは。。雪が降ってきたよ!あ~ん!下手だな~雪だるまはこうやって作るんだよ!キャ!(^^♪
アバター
2011/02/11 08:53
雪が降ってるし~><こんな中サッカーいてき・・しゃぶぃ。。
アバター
2011/02/11 08:52
( /O`)オハヨ~ 今日も仕事です@@貧乏暇なし^^;今。雪が降ってます積もらなければいいけどw
アバター
2011/02/11 08:52
(✿^_^✿)オハヨ♪ゆっくりまったり訪問中です~(^―^) ニコリ
アバター
2011/02/11 08:48
 おはようございます
アバター
2011/02/11 08:43
\►◄今日のすてぷ訪問です✿!Pプレ企画ちぅなのでよかったら参加して下さいねっ►◄/
アバター
2011/02/11 08:32
おはようございます♪連休楽しんでくださいね☆(*^ω^*)ノ
アバター
2011/02/11 08:22
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪❄雪の朝ですww❄
アバター
2011/02/11 08:01
(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|
☃寒い中の訪問です☃
アバター
2011/02/11 07:55
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ えっとォ~このフォークじゃ食べにくッ><ㆀ  使用用途違うのかな???
アバター
2011/02/11 07:38
にゃ、
にゃんと雪が降ってきたにゃん! 
しゃみ〜〜ので訪問が終わったら
火燵でお昼ねにゃん♡
アバター
2011/02/11 06:55
おはよう^^ 今日も寒いね ブルル でも三寒四温は春のお迎え序曲かも^^
アバター
2011/02/11 06:48
おーはあ~。今日から雪じゃぞ。
積もるから気をつけて(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/11 05:12
おはようございますwネオチしてこんな時間に目覚めましたw3連休ですねw
アバター
2011/02/11 05:11
最近お気に入りが減って行ってガッカリしてる霧の訪問じゃい!君だけが入れててくれれば幸せだけど❤凸&凹
アバター
2011/02/11 05:07
おはよう^^、寒くなりそうなので いっぱい食料品買い込みました^^
アバター
2011/02/11 02:22
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
今日も頑張ろうね^^
アバター
2011/02/11 02:12
けろ
アバター
2011/02/11 01:14
チト早いおはようです☆いい休日になりますように♪^^ノシエンゼルフィッシュたまにしか釣れません@@;
アバター
2011/02/11 00:30
おやすみなさーい
アバター
2011/02/11 00:28
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪新しい青ガチャが始まりましたね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/02/11 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/11 00:08
けろーww
アバター
2011/02/10 23:53
こんばんわ、最近カエル見かけませんね、でも今の方がむっちゃかわいくていいですよ!
ゴマゴマ・・・・・
アバター
2011/02/10 23:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪バイトからダッシュ帰宅ww明日は雪が降るのかなぁ~寒いの嫌や^^;
アバター
2011/02/10 23:47
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
アバター
2011/02/10 23:31
こんばんは~^^
明日は雪みたいですね~^^;
あまり降りませんように~w
アバター
2011/02/10 22:46
訪問感謝♪巡回中!
アバター
2011/02/10 22:43
こんばんは^^
チョコタワー、盛況ぶりに運営さんもびっくり、かな!?
レア魚ゲット、おめでとう❤
アバター
2011/02/10 22:27
大会ですか・・・
アバター
2011/02/10 22:22
こんばんわ~(^o^)丿ま。ま。あせらず。雪見酒でも。(#^.^#)✿
アバター
2011/02/10 22:20
お!頑張ってるやんww
オレ・・・釣り行きたいけど、
最近行けてない・・・(ノ∇`)
アバター
2011/02/10 22:11
こんばんは^^青ガチャまた頑張ります!今日は目玉でなかったのでまた明日に希望を・・・
アバター
2011/02/10 22:07
子供のキャラメルをコソ~っと食べたら、奥歯の詰め物が取れちゃったw
悪い事したらダメね^^;
アバター
2011/02/10 21:59
こんばんわっ(o・ω・o)

さあ、いよいよバレンタインですなっ!♡なぁにつくろっかなぁ~(。→∀←。)
アバター
2011/02/10 21:50
☆╋|┏╋╋┓☆
┏╋┓┗╋┛┏┻
┗┛┛━┓〓┗━
 ☆ ┏┛☆゚+
アバター
2011/02/10 21:37
(o^∇^o)ノただいま~♪明日は雪らしいです。てるてる坊主は雪にも効くのでしょうか?
アバター
2011/02/10 21:32
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
↑まだ、クリオネ釣れてないよ~><
アバター
2011/02/10 21:26
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
また寒くなるって、春はまだかな┐(´Å`)┌ …
アバター
2011/02/10 21:18
かおりさん、こんばんは^^ 寒いです><
アバター
2011/02/10 21:15
今晩は。明日は近畿地方全体が雪らしい。。寒い連休に成りそうだ。
アバター
2011/02/10 21:03
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今夜はとても寒くて、やっぱり雪が降るのかな(◞_◟✿)サムゥ・・
アバター
2011/02/10 21:01
エンゼルフィッシュつれなかった。><
なかなか釣れずレアのようです。
アバター
2011/02/10 20:32
bonoはチョコ色の
帽子よりも白い方がいいな! 
本当は金だと王冠みたいでご機嫌なんだけど・・・・
アバター
2011/02/10 20:24
こんばんわ^^明日はわんわんデー♪犬コーデ推進中です!
アバター
2011/02/10 20:13

アバター
2011/02/10 19:53
こんばんは✿ハートの雪が振るんですね^^見に行きましたか?^^
アバター
2011/02/10 19:48
こんばんは★・:*・゚新しい青ガチャ出ましたね~^^
目玉は全然出ませんでした(。í _ ì。)
アバター
2011/02/10 19:38
こんばんは^w^b今日はお急ぎです=3

これからなにかと準備のほどが.....なので失礼します^w^;すてぷお届け♬ぽち☆



あっ、うさぎクリオネおめでとう♥
アバター
2011/02/10 19:29
訪問感謝です★
くりおねおめでとうございます^^
アバター
2011/02/10 19:00
がんばってねぇえ~
クリオネおめでとぅうううう(●´∀`●)
アバター
2011/02/10 18:56
釣堀96で 今日もΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪御座いましたー

あの後もがんがりましたがぁ・・・

テンコもこず・・・〓■●~ パタッ  クリオネもこず・・・〓■●~ パタッ

もちろん・・・エンゼルも来なかった~ ヾ(*´ー`)ノ
アバター
2011/02/10 18:36
今夜は炊き込みご飯~☆ステプぽっちん!
アバター
2011/02/10 18:35
雪降ったり、お日様でたり
変な天気でしたぁ~
アバター
2011/02/10 18:19
こんばんは^^冷えてきましたね、もう雪かきは勘弁してほしいです~^^;
アバター
2011/02/10 18:09
寒い 寒いwww
アバター
2011/02/10 18:07
ハロケロー♡
新しいガチャ、目玉は出なかったケロン★
アバター
2011/02/10 17:58
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
ブログ見てくれて(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○w
リアが少し暇だったから作ってみたwww
アバター
2011/02/10 17:52
別府湾SAで休憩中 別府温泉はいりたい~^^
アバター
2011/02/10 17:25
ありまとーっ!
アバター
2011/02/10 17:15
次のチョコタワーハットホワイト めちゃカワユス❤200万個まで がんばろうね^^
アバター
2011/02/10 17:06
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/10 17:06
こんにちは(^_-)-☆

96番で釣ってるんだ

うちは38番だよ

またお邪魔するかも(●^o^●)
アバター
2011/02/10 17:06
こんにちは✿青ガチャ1回、回してみました♪ピアスGETしました☆マシュマロの壁紙が欲しいです(*´∀`*)
アバター
2011/02/10 17:05
もう一度申請したいにゃー

申請できないお(´・ω・`)
アバター
2011/02/10 16:58
鬼さん情報ありがとうございます^^
鬼さんはすべてゲットできました◎
危うかったですけど(笑)
チョコレートイベントもだいたい参加できています^^
うさぎクリオネ私も釣らなくては!!
肩のせオウムひさしぶりに拝見しました。
やはり可愛いですよね☆
アバター
2011/02/10 16:43
こんちゃ。。
アバター
2011/02/10 16:42
こんにちはすてぷお届け★
アバター
2011/02/10 16:30
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪明日から3連休だね 何しよう??^^;
素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2011/02/10 16:20
此方こそありがとうございました*
アバター
2011/02/10 16:14
こんにちゎ☆ もぉすぐバレンタインデーですねwまさかのテストとかぶりましたぁ(泣
アバター
2011/02/10 16:13
青ガチャ ホワイトディーだけど 背景可愛いかも♪って思ってますでつ^^
アバター
2011/02/10 16:10
クリオネまで!!?
まだテンコすら釣れてないのにー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アバター
2011/02/10 15:59
チョコタワーイベント200万個を隠していたなんて・・・

でもこれで計算すると最終日までに500万は突破しそうだから

またまた何かあるかも知れませんね^^

アバター
2011/02/10 15:29
(n‘∀‘)η{こんにちは❤今夜は早退して女子会ですの~❤ふんふ~ん♫
アバター
2011/02/10 15:28
今日からの青ガチャ、早々にコンプしました(ノω`*)ペチ 無論、サブ動員してだけど^^;
アバター
2011/02/10 15:24
はい タウンにいましたよ^^ どこで見たんですかね?? (@。@)  (^。^)
アバター
2011/02/10 15:24
こんにちは^^今晩から 雪?寒くなってきましたね~~
アバター
2011/02/10 14:40
応募しました^^
成立お願いします。
アバター
2011/02/10 14:39
さっきはども。
暖かいもん食べなあかんケロ!
アバター
2011/02/10 14:31
お願いします!
メッセ教えてくださいね^^
アバター
2011/02/10 14:23
こんにちわ(✿╹◡╹)ノ今回の青ガチャ可愛いですね(*'`pq)回すの頑張るぞ♬

トラやっこ凧と1:1でどうですか??
アバター
2011/02/10 14:01
こんにちは
訪問デス
アバター
2011/02/10 13:15
ええじゃないかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.