Nicotto Town



完成かと思ったら^^

画像

まさかの追加^^
当初の形と変わっちゃったけどいいのかな~

運営さんもデザイナーさんも大変だったのでは?
完成図のこの背景も経過中ってことになっちゃったし~

・・・と思いつつも^^

追加のおかげでチョコレンガも確保できそうでうれしいです♪

おかげで先ほどやっとピンクレンガゲット!

期間もまだまだあるし20万個突破しても
なにか追加で考えてくれそうな予感^^

もちろんタワーはこれ以上は大きくできないだろうけどね~

次はピンクのチョコ帽か完成図の背景か・・・
両方欲しいな~♪

アバター
2011/02/10 21:06
ピンクレンガはまだゲット出来ませんが、きっと茶レンガしか自分には使えないだろう(苦笑)
本当、レンガの計算ミスですよね(笑)まだまだ増えそうなのでアイテムの追加も期待しております^^
アバター
2011/02/10 18:26
ホントまさかの追加ですね。こんなに早く達成してしまうとは・・・
みんな思ってなかったかも。
こちらはいろいろもらえてウキウキだけどね(*^^)v
アバター
2011/02/10 12:33
あ、やっぱり200万個のアイテムって追加だったんですね。
画面スクロールしないで見逃してたのかと思ってました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.