Nicotto Town



ブルー♡の雪

画像

新しいスケート靴を買ったので

スケート場に行ってみました♪

ブルーハートの雪が降ってきたのでパシャり♪

スケート靴、既に持っているので購入予定なかったのですが、
大好きな水色大好きなロング丈だったので思わず予定外購入(;ω;)

コーヒーもかわいい♡型湯気にやられてこれまた購入(;ω;)シクシク

次回のPアイテム出るまで買わないぞ!と決めていたのに・・・


アバター
2011/02/11 07:27
>>遅れてきた猫☆さん
なかなか見られないかと思っていたのですが、
意外にすぐ降ってくるようです^^
アイテム、今月は買う予定なかったのですが、やられてしまいました^^;
アバター
2011/02/11 06:30
ブルーハートの雪キレイですね^^
今回はアイテムを予定外に購入してしまったんですね~
アバター
2011/02/10 17:35
>>いわ さん
それは迷いますよね〜*・*
コーヒーの湯気がふつうの湯気だったら購入を迷ったと思うのですが、
♡の湯気だったので、これはもう仕方がないな〜とw
加えて水色カップかかわいい♡柄カップだとなお良かったのですけど^^
アバター
2011/02/10 16:25
あ!私も、コーヒーカップ欲しかったんです^^;
でも、カカオの種を、今、メガ1、ピンク1、なので迷ってます、どーしよー
アバター
2011/02/10 15:27
>>こえだ さん
なんだかタワーイベントに青がちゃにスケート・・
目白押しですよね^^
今回はわたし好みのアイテムばかりで困っってしまってWamwanwawa~n♪ですw
アバター
2011/02/10 14:25
みんな色々可愛いものを持っているなぁ・・と思っていたら、
新しいアイテムだったんですね~
見に行かなかったのが、運のつきですね。
絶対に買ってます^^
でも、見にいきたいなぁ・・・・
雪も素敵です^^ ニコタ・・・ 忙しすぎる・・。
アバター
2011/02/10 10:21
>>ちろる さん
夜6時以降になると雪が降ってきてピンクとブルーハートの雪も降ってくるようですよ^^
滅多に衝動買いってしないのですが、水色に弱いのでやられてしまいました・・・(;ω;)
アバター
2011/02/10 09:55
あらま、素敵なスケート場だわ!!
シシルさんもニコ事務局の戦略にハマってますね~~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.