Nicotto Town


ようこそお越し^^


でんごんでんでん(このネタ解る人w?)


すみません。
腕があがらんだのだるいだの、足が痺れとるだのとぬかしておりますが、、リアル友人とのお泊り飲み会ははずせませぬ。
一応、普通には動けますが、長時間はもたないってのが難ありか
てか、呑んでる方が痛みは少ない,のは、血行がよくなるせい^^;?
無理はしない程度におでかけしてきます。
前のブログへのりコメは帰宅してからに^^
ぐーたらですみません。

そんなわけで、明日の夜まで伝言やら文句やらはこちらに^^
『でんごんでんでん』が解る人、貴方は『ごくちゃん』好きですかw?
4人の魔女の中では、だれがいいかなw

アバター
2011/02/12 00:17
みなままへ
でんごんでんでんにたくさんの伝言ありがとうございます^^
無事、帰宅しました。
呑んで呑んで、呑まれて呑んで…夜があけたら、雪国でしたよw
ヘンなスイッチはいって、雪だるま、友人と真剣に作ってました~^^;

え~でんごんでんでんとはw
コバルト文庫の「楽園の魔女シリーズ」にでてくるカタツムリ電話(?)のようなものw
4人の魔女と、ぐーたら魔術師と、熱血隊長どんと、マッチョおさんどんと、ごくちゃんが活躍する話しですw

これやとわからんてw? 
ま、検索するよろしw
そのうち、ブログにアップするからw
アバター
2011/02/11 20:31
(●`>Д<)ノ今晩和
アバター
2011/02/11 15:20
~(=^・ω・^) あたかくしてるかにゃぁ?の こんにちニャ♪
アバター
2011/02/11 13:51
お待たせしました。
やっとこの言葉を言う日が来ました。「雪積もった~」!www

でも、積もってたのは午前中だけで、もう道の雪は消えてもうた。
車の上にはまだキレイな雪がたんまり乗ってたので
洗面器に入れて室内→猫のおもちゃをブスブスと埋めて、さ~遊べw

猫が顔突っ込んでおもちゃを引きずり出すよー面白いよ~ワロタワロタ( ´∀`)
猫って雪、平気やったっけー?(◔‿◔。)ww

さーてお犬様は、エアコンの真下で、寒い寒いと丸くなってるよ~
雪には興味ないらしいwww 犬はソファーで丸くなる~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 
アバター
2011/02/11 10:36
名古屋は牡丹雪が降ってます。
気温は0℃だけど、積もるんかなぁ~?
飲み会は楽しかったですか?
アバター
2011/02/11 09:37
ステピーヽ( ・∀・)ノ
アバター
2011/02/11 09:08
寒さに震えつつ外を見たら、うっすらと雪化粧☃
大阪市内で積もったのが何年振りなのか、思い出せないww

帰って来る時に滑って転ばへんように気ぃ付けや~~
(って、ここで言うても、帰るまで見られへんけどww)
アバター
2011/02/11 07:20
ラトさん♥◠ ‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒㌧㌧♫*3連休それぞれの場所でお元気で+ღ*+♬*
いいないいな~う~んと楽しいお時間を( ‾◡◝ღ)
アバター
2011/02/11 06:39
雪降ッテル・・?(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・体調に気を付けてね?

お~ww
楽しんできてくださいねw
お土産話待ってますw
アバター
2011/02/11 02:11
それは、何がなんでもいかないと…気を付けて…
アバター
2011/02/11 00:15
飲み会ですかー!
行ってらっしゃいませ!飲んでらっしゃいませ(笑)

気分転換リフレッシュで、
また元気で楽しくニコで遊んでくださいね~!
アバター
2011/02/10 23:52
♥こんばんは♥ またマイナスの気温で寒くなりました   (~_~;)
アバター
2011/02/10 23:36
お泊り飲み会だと、何も気にせず思う存分飲みますね~♪

しっかり楽しんできてくださいな~
アバター
2011/02/10 22:57
うらやましい、私も飲み会参加したかたよ~

でんごんでんでんは1文字づつくらいしか伝言できなかったんじゃ?
アバター
2011/02/10 22:04
行ってらっしゃいませー!
お帰りをお待ちしております。
病は気からと言いますものね、ゆっくり楽しんでいらしてください。
アバター
2011/02/10 21:53
お泊まり飲み会の真っ最中かな?ww
痛みが少ないのは、アルコールで麻痺してるんとちゃうやろか……なんて思いつつ~
明日は祝日やし、存分に呑んだくれて下さいませ♪(≧▽≦)

でんごんでんでんもごくちゃんも分からんかった^^;
ちょこっと検索したけど、こんなのがあったんやね~
アバター
2011/02/10 21:13
今ごろ盛り上がっている最中でしょうかw
存分に酔いつぶれて下さい(^_^)m
アバター
2011/02/10 20:32
こんばんは^^
お泊り飲み会!!楽しそうですね♪
帰る心配が無い飲み会はまた別の楽しさと気楽さがありますよね^^

でんごんでんでん・・・???解りませんでした^^;
アバター
2011/02/10 20:21
お泊り飲み会!素敵!!
楽しんできてくださいね~(*^_^*)ノシ
しかし、飲みすぎ注意ですぞw
アバター
2011/02/10 20:17
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

楽しんで下さいね。
アバター
2011/02/10 18:16
気も滅入るでしょうし・・パーっとやらなきゃですね♬♩♫♪
楽しんできてください(。ⒾㅂⒾ)ノ゙
アバター
2011/02/10 14:44
「電々虫」ならわかるけど・・・? 

あ、飲みすぎないように楽しんでらしてくださいね~(オルニチン含有食品準備中/笑)
 
アバター
2011/02/10 11:01
でんでんなら知ってるw
アバター
2011/02/10 10:22
わーん!!早くから起こされたー!!w

いっぱい飲んで騒いで楽しんできてね♪

「でんごんでんでん」…知らんかった…(´・ω・`)
アバター
2011/02/10 09:11
飲み会を楽しんで来て下さぁ~い。
ノビは青ガチャのドリ券地獄を楽しみます。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.