Nicotto Town



チョコタワーイベント

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

いやー。予想どおりでしたけど、3日で100万個を超えてしまいましたねー。
次は200万個という新しい目標が追加されました。
色違いの帽子といういかにも緊急対応なアイテムではありますが、運営さん頑張りました。
帽子の人気は高いのではないでしょうか。
チョコタワーはほんとに5階建なのか見た目が微妙な感じもありますが良しとしましょう♪

チョコレンガは、ホワイトとビターをGET!
まだイチゴ?があるらしいのでけいぞくですね。
200万個達成は、3日後の何時ころでしょう?楽しみです。

アバター
2011/02/13 09:38
ponさん
難しく調整されちゃう心配もありますが、今の所、順調に積む数が増えてるみたいですねー。

李里香さん
ホワイト帽子はもらえましたね。

ミルクさん
まだ、イチゴチョコレンガ出ませんー。
アバター
2011/02/10 21:06
いや~続くとは思ってましたが
200万個、300万個とアイテムが付くのは嬉しい誤算です!

でも、個人的意見を言わせてもらうと
なんだか昨日までと違って今日はレンガ積めなかったなぁ~

昨日まで平均13個積んでいたレンガ、今日は9個しか積めませんでした!
ま、まさかチョットむずかしくした?
アバター
2011/02/10 18:47
ビターが多く出るかもしれませんね^^
ホワイトの帽子も素敵~楽しみです♪
アバター
2011/02/10 08:03
うんうんストロベリー私ももらえてない><今日こそゲットできますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.