Nicotto Town


月狼館遊戯室


チョコタワー100万達成コーデ♪


楽々100万達成してしまいましたね~
次は200万…ということで色違いのハットも貰えるなんて太っ腹!!

まずは100万の記念アイテム・チョコタワーハットでコーデしてみました♪
背景はもちろん90万記念の4階建てタワーをあわせて^^

ネタアイテムと思いきや、意外とシックにおさまるような…?

暗めのコーデだとチョコペンシルは埋もれてしまうので
Pのしぼりバッグです。これは中身わからないので
いろいろ使い道あるかもしれませんね~


今週の気になる新作、リボン。
ヴァンパイアとあわせると、この特徴的なコウモリリボンが隠れる…
スケート靴はチェックのがすごく可愛いのですが、
スケート部分ないともっといいのになんて思ったり(^^;

コーヒーは嬉しいのですが~湯気が……
試着したときの背景が暗かったので、ちかちかうるさい^^;
白背景なら目立たないかな?

まだ買ってないドレスをどうしようかって問題もありますし~
のんびりコーデしながら気になるものを追加、でしょうか^^

アバター
2011/02/11 18:40
>るなさん
落ち着いた色なのでまじめなコーデでもしっくりきますよね♪
これにあった色のドレスもあればいいのですが、茶色少ないので赤で^^;
200万は白なのであわせやすそう!私も楽しみです^^

>紺さん
ヴァンパイアレディは赤なのですが、しぼり袋・茶とカラコン・赤が似たような色なので
全体的に茶色っぽくまとまって嬉しかったです♪

私はスクールショルダーが逆に合う服が少ないな~と思ったので
今回の方が使えそうかも? 手持ち服の傾向で別れそうですね!
アバター
2011/02/10 22:52
私も今回のハットはお気に入りです~
滅多に即コーデしないんですけど・・・今回は早速被って巡回してます!
200万達成が楽しみです♪
アバター
2011/02/10 11:08
おお!念願のチョコレートコーデ(?)ですねww❤
そうなんです、結構その色のPのしぼり袋がぴたりと合ってて、
背景と帽子、全て素敵コーデにいけると思うんですよねw 今回の配布アイテムはどれもかなりのHitかとw♪

しっぽリボンはショルダーより服選ぶなあと思いました。着ぐるみには似合うみたいですけど♪
今回は私も気になる新作多かったんで、fuyuki さんのコーデ、楽しみにしてますねw*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.