Nicotto Town


麗魔の区域


育つの早すぎだ!!

画像

昨夜みに行った時は、まだ一階も出来てなかったのに。
残業で遅くなって、やっとフラフラ帰宅したら、
もう4階まで完成そびえたっているだ…とぅっ!!?

突貫工事すぎだろチョコタワーっっ!!! Σ(><。

そんにゃあぁぁーーーっっ★
一階から出来上がる姿を一枚ずつ写真に
撮っていくつもりで密かに楽しみにしていたのに
ワクワクが終わってしまったぞーーっ!?(汗)

伝言板に皆様が書き込みして下さったコメント見ただけで
その時間経過の速さが一目で解る感じでしたよ(^^;
(朝コイン⇒昼背景⇒夜ぼうしなコメントになってた;;)

でも特典アイテム増えたのは予想外な棚からボタ餅ですな♪

うぅ。とはいえ写真とりたかったなーー…って思って
タウン終了間際に駆け込みで見に行ったら

…あれ? まだ0階になってた Σ(゜□゜

もしかして又、最初から始まって200万個
チョコれんがが積みあがったら五階建てが
出来上がるって寸法なの??

ん?
でも良く見たら上のほうに浮遊チョコタワーー!!?
天空の城はチョコだったのかーーっ!! !(○゚ε゚○)


じゃなくて…もしかしてバグってるのかしらこの写真(^^;
しまった。だったらタコラッチにすれば良かったなぁ★

アバター
2011/02/11 18:34
ステキです〜〜〜
レアものの写真ですね^^

この分だとちょこ兵士も夢ではありませんね♡

でも、300万個つんだら基礎がダメだから傾いたりしてw
あ、そしたらピサの斜塔みたいなタワーでかえっていいかも^^
アバター
2011/02/10 23:28
あらら。。。
自分が前に見た時に2階が出来あがってたので
あわててアイテム貰いに行ったら
まだ2階の数に達成してなかったコトがありましたよ~!
突貫工事過ぎてバグりまくりなんですかね?( ´艸`)
アバター
2011/02/10 22:38
うんうん!!バグだね^_^;

すごい状況なのに、写真の二人が冷静に座ってるのが
なんか面白いね~(^_-)-☆

200万個突破で白ハット、300万個突破でチョコ兵士
苦肉の策でお友達紹介アイテムを使うとは。。。(^_^;)
アバター
2011/02/10 11:23
麗魔さま それはおそらく バグってますね・・・


私も怒涛の勢いで建築されるタワーに気付かず(マサカ 昨日で100万突破とは!?)
夜遅く慌てて景品ゲットしに行きました。。。
コメ見て気が付いた口です(´;ω;`)
でも白ハットが増えたのは嬉しいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.