Nicotto Town



きょうもビター。

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

チョコレンガ積んできました。今日は3つもらったんですけど、全てビターなんですよ。
こんなにビターばかりが続くとは、驚きです。
そして何より驚いたのは、もう100万個になってしまった事です。
はやいよ~(@_@;)
今度は200万個とか出てましたね。もしかしたらこれもあっという間に達成されてしまうのではないでしょうか?
どこまで増えるんでしょうか。ちょっと楽しみです☆

アバター
2011/02/10 11:32
こんにちは
お邪魔してます★


本当に早いですよねーw
私もドキドキしながら見てましたw
みんなの結束力が面白いですw
お祭りさわぎですよねー

それから、前々から言おうと思っていたんですけれどもw
じゃあ言えよって話ですがw

いつもお洒落ですね★

可愛いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.