Nicotto Town



ピンクカカオの木

画像

の、鉢!

手持ちのチョコバライチゴ味にするかどうか悩んだんだけど、
やっぱり鉢植えが欲しかったので鉢合成!
部屋に木があると嬉しいな♪

そう言えば、今までレアで鉢に出来たのって
カカオとバナナ、サツマイモ、ツリー、チューリップと門松…。
わあ、半分食べられるものだw

今後のガーデン、食べられるものに期待してみる(^ ^)

そういえばチョコ貝釣り損ねた…(;×;)
でもテンコちゃんチョコが二つ釣れたのでまあいいかー(^ ^)
お皿、チョコタワーを置くのにちょうどいいサイズだったよ♪

うさぎクリオネは…可愛いけども…
かぱって開く部分がでっかくなって…(; ;)

アバター
2011/02/12 16:50
>泥棒猫☆サニーさん

ありがとうございますー♪
お腹がすいたらもぎ取って齧ってみたくなる色ですよね(^ ^)
背の高い木の、可愛い色鉢植えは無かったので嬉しいです!

レアはムキになって植えた証拠かもっw
欲しいもので拾えることが少ないのもちょっと悲しいのですが~(; ;)



>春さん

背が高い鉢植え、あると便利ですー(^ ^)
飾り物っぽい感じがかえって馴染みますよね。色可愛いしv
鉢の数に食い意地の成果がっw

レア、出る時期って偏りますよね。
門松の時は結構拾えたけど、バナナは植えた数の割に拾えなかったですし。
謎~。
アバター
2011/02/12 11:25
いいなー。木の鉢植え欲しいなあ。
ピンクカカオってお部屋にぴったりかも。
ふふふ、花鶏さん食べ物系がんばるよねー。
最近、レアがなかなか出ないです〜
アバター
2011/02/11 23:40
ピンクカカオの鉢植ステキですね~(≧ω≦*)♪
イチゴチョコレートの味がしそうで美味しそう❤
見た目にも可愛いし、お部屋にすごく合ってますね~♪
…にしても、レアの鉢植たくさん!!!
凄い!!!
アバター
2011/02/10 23:32
>りってさん

ちょっと優しい色合いが、お部屋に合う気がします(*^ ^*)
木が欲しかったので嬉しいです♪

やはり育てた人間の食い意地が関わっているのでしょうかー?
食べられる物の方が少ないのに!(^ ^)

クリオネさんは…(; ;)
お食事の場所が頭のてっぺんでなければ…w
アバター
2011/02/10 23:20
>多々野さん

……そこは突っ込んじゃイケマセンヨ?
普通色のカカオも落ち着いてて良いですけども、
優しいピンク色がまた可愛いですよね(^ ^)
…ピンクカカオがメガったら泣いてて喜ぶかもしれないw

テンコちゃんはあと、チョコ状態のが一つあると嬉しいなあ(^ ^)
テンコちゃんとクリオネが、多々野さんの所にやってきますように♪


>ゆげさん

知ってしまった以上、後戻りできない悲しさよ…(;ω;)

これでチョコを作るといちごチョコになるのか、
そのまま食べてもイチゴ味なのか謎ですけども(^ ^)
華やかなわりに目立ちすぎない感じで、とっても気にいってますv

ふふふ、非常食には困らないですよ!
アバター
2011/02/10 23:01
>ぶらっちぇさん

鉢植えも可愛いですよ~?(^ ^)
派手すぎず地味すぎず、いい感じのポジションにいてくれます♪
持ち歩けるチョコバラもいいなーと思いますけども。
でも庭に置いておくのも華やかで良いですよね♪

…選択肢が増えるっ!


>ネネさん

ピンク色なのがかえって部屋に馴染んでる気がしますね(^ ^)
木が増えて嬉しいv
チョコバラもかなり迷ったんですけども、鉢好きは鉢に走りましたw
また拾えたら、今度はバラで!

鉢植え持って歩けたら…。
とりあえずメガバナナ持ち出しますよっ!(゜∀゜*)バナナ!
アバター
2011/02/10 22:12
ピンクカカオ綺麗ですね~(^^*)
やはり鉢植えはお部屋で目だっていいですv
レア鉢、予想以上の食べられる率だったのですね。
お腹が空いたらそのまま食べられる?!
クリオネは、、事実を知ったとき衝撃うけますよね・・・(笑)
アバター
2011/02/10 21:34
ピンクのカカオはそのまんま【イチゴ味】だったんだ!?
デザイン的にも観葉植物な感じでいいですよねーっ
なにより おなかすいたらその場で食べられる ってのはステキ*-_-*

クリオネのお食事...世の中には知らない方がシアワセなこともあるんですよ...(;_;)
アバター
2011/02/10 20:43
イチゴ味のカカオってもはやカカオでは無いのでは…、
トイウ野暮な突っ込みはおいといて^^;。
ピンクの実が可愛いですねー。
ふつうの色より、こっちが好きだー。

うさぎクリオネもまだ釣れません。
お皿もまだ一枚です。
チョコテンコでも飾りたいんだけどなー^^;。
アバター
2011/02/10 20:12
おーう、やっぱりピンクの鉢植えかわいいですね~
私は迷ってイチゴチョコ薔薇にして、それはそれでかわいいのだけど
やっぱり鉢もいいなぁ
通年だしのんびり狙おうなぁ

鉢植え持って歩けたらいいですよね!
アバター
2011/02/10 02:33
わぁ、これ見ると、鉢植えの合成もいいなぁって思っちゃいます。
庭に植えっぱなしにしてるけど、迷う~www

アバター
2011/02/10 00:54
>すずやさん

でっかいクリオネさん…!!
そういえば、心なしか前のクリオネより画像が大きいような気がします(^ ^)
うわあ、釣ってみたい♪

私もメガをもう一つ作りたいのですが、なかなか難しいですね(^ ^;)
通年ですし、のんびりのんびり♪ と自分に言い聞かせてみたりしてw
すずやさんの庭にレア、うちにメガを祈願っ!
アバター
2011/02/10 00:48
>しゃめさん

そのまま食べられそうな色合いですよね(^ ^)
イチゴ味のカカオ、本当に食べてみたいですv

……ん? 実の数がひとーつ、ふたーつ…


>なつさん

鉢にすると、部屋に置いておけるのが嬉しいです(^ ^)
ピンクの実が思ったより可愛いv

レアは釣れない時ってほんとに釣れないですよね(; ;)
今週はちょっと釣れやすい…かも?
なつさんの釣り堀にテンコちゃんが来ますように(-人-)祈願♪
アバター
2011/02/10 00:39
>りーふさん

はーい、ばっかるこーんです(^ ^)
何というか、すごく音が合ってる名前ですよねw

カカオ楽しいですよー♪ (*^ ^)г イラッシャーイ
高さのある鉢が欲しかったので嬉しいですv
通年だとのんびり作れて良いですね♪
…最初限定だと思ってましたけどもー(^ ^)


>テラGT-Rさん

ハーブのカテゴリ、すごく気になるんですが、
見た目ちょっと地味な気がするので、出るのかなーとドキドキしてます(^ ^)
ラベンダーとかなら可愛いかも?

クリオネさん、何故そこからっ!と言いたくなる食べっぷりですよね(; ;)
飛び出すばっかるこーん…。
アバター
2011/02/10 00:29
クリオネ、1匹だからでっかいのか、どきどきしてます。
釣って見たかったけど、今日はダメだったのー(;_;)

ピンクカカオ鉢、ステキです!
イチゴチョコアーモンドボールがもりもりなっているみたい!
私もあと1つ拾いたいのですが、狙っていくとなかなか・・・。
いつか拾えたらいいなぁ(*^^*)
アバター
2011/02/10 00:02
鉢いいですね^^
お皿未だに釣れません;
頑張ります。
アバター
2011/02/09 23:52
いちご味のカカオの鉢、おいしそうですー。

……そっとひとつなくなっていたら犯人は……(もごもご☆)
アバター
2011/02/09 23:49
ガーデンのカテゴリー見ると、ハーブとかも予定してるようですね^^

あぅ!
捕食の瞬間ですか(^^;
コワイんですよね。。。
アバター
2011/02/09 23:06
ばっかるこーんですねw

おお、鉢植えいい感じですね。
大きさもあって、お部屋にとてもよく映えます~。
通年と思うとなかなか手を出すのを忘れてしまうのですが、カカオ楽しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.