Nicotto Town


ちょwwおまwww


早すぎwww


白い帽子も増えたね。
いやー、ニコットさんも大変だねーーwww

さて、月曜日の夜に旅行に出発だ~。
スペインさ行くだ。
アルハンブラとか観るだよ。

いろいろ準備も整ってきただよ。
荷物もちょっと詰めてみたり。
二人で冬の時期だというのに、荷物がやたら少ない。
荷物を重くしたくなくて、あまりにも荷物減らせと騒ぎすぎたかww


本日のファッション;
チョコっとな

アバター
2011/02/12 19:15
↓私は高級な土産を受け取る係だ。
恐怖の報酬よりも怖い珍道中は私には似合わない。
アバター
2011/02/10 14:33
いってらぁ~ ^_^/~~ ∞
アバター
2011/02/10 09:56
スペイン!いいですねぇ~(*´▽`*)
二人ってはるさんとですか???←
アバター
2011/02/10 09:32
いやぁ、ホントに早かった早かった!ww

スペインか~。
バルで飲むんだろうな~。
行ってみたいだよ。
飲み食いして印象に残ったものを、後で報告すべし! ww
アバター
2011/02/09 23:13
こんばんは。
タワー、すごい速さでしたよね♪

スペインですか…羨ましい!
どうぞ、良い旅を^^
アバター
2011/02/09 22:56
本当にあっという間でしたね!チョコタワー。
私もタウンで被ってる人見かけて、もう出たんだーと思ってチョコタワーハット貰いに行きました^^
チョコハット貰って終わりかと思っていたので、まだ続きがあって楽しみになりました

スペイン行かれるんですか!
楽しみですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.