Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


食後の・・^^

今日は、夕飯後にベッドで携帯のメール見てたら
眠くなって、ちょっと寝てしもたわ・・(-_-)zzz
でも、お腹が一杯になってからやから
これが気持ちええねんなぁ~(^^ゞ

アバター
2011/02/10 21:48
ココナさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや・・メールを見てただけやで(笑)
食後は、特にええなぁ~^^
でも、寝過ぎん様に気を付けんとね(^^ゞ
アバター
2011/02/10 21:46
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや~^^
確かに!仕事中はあかんけど
ええよねぇ~(^^ゞ
アバター
2011/02/10 21:45
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
そうやねん^^
あれが又ええんよ~
アバター
2011/02/10 21:10
ベットで携帯弄ってるなんて…何してたのかしらww
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

食後の(ㅎωㅎ*)ウトウトが~超気持ちイイのよね(。→∀←。)
太る原因だけど~(>▽<;;カマヘンღカマヘンღ
アバター
2011/02/10 20:21
あははw
あるある~♪
ってか、私しょっちゅうやで~^^;

眠たい時に寝たらええねん!
仕事中はあかんけど~><
アバター
2011/02/10 01:21
食後って眠くなるよね^^
ウトウトが気持ちいいんだよね♪
アバター
2011/02/10 00:23
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうそう~段々ね白と黒の模様が出来て来てね・・
って、何でやねん!
でも、気持ちええからモォ~って言いたくなるで(笑)
アバター
2011/02/09 23:22
牛~牛になる~
よしさんの言葉が、だんだん「MO~」に聞こえてきちゃったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.