Nicotto Town



早過ぎ!

画像

もうチョコタワー四階まで積まれましたよ!
昨夜はまだ一階にも満たなかったのに。
毎日少しずつ、途中経過を写真に収めようと思っていたのに(笑)

残す所、あと一段…。

完成しても、イベント中はアイテムとコイン貰いに通っちゃいますけどね!

アバター
2011/02/10 22:22
>くろいつばささん
いえいえ、足跡がついていると、ついついお返しに伺ってしまうのです(笑)
素敵なお部屋作られてますねー♪

タワーは、完成まで倍必要になるよう調整されましたね(笑)
でも、もうちょっと、ゆっくり建設されてるの見たかったですねー。

>ちーちゃん
いえいえ、本当に失礼いたしました。
懲りずに、これからも仲好くして下さると嬉しいです。
運営さんはどうやら、タワー完成まであっと言う間になりそうだったので、回避策を講じたようですね(笑)
一気に全部アイテム貰っちゃうより、毎日一つずつくらいのペースでも良かったなー、と思うのです。
でも、私も毎日参加してるから、そんなこと言えないんですけどね!
なので、白い帽子までちょっと間が空いたので、安心しました♪
めでたし♪
アバター
2011/02/09 23:47
ちなさん。さっきはお話ありがとうでしたー^^
チョコタワーはアッと言う間に100万個達成ですよー♪
さっそく帽子貰って来ました~(*^。^*)
今日は背景やら帽子やら、、、
いっぱい貰えて嬉しいですね♪
明日からは白い帽子目指して!またチョコを積みに行きましょう~。。。
楽しみだねー!ワクワク❤
アバター
2011/02/09 22:50
こんばんは。
ご訪問・コメントありがとうございました。

タワー、できるの早いですよね。
途中経過が見られなかった人も多いのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.