Nicotto Town


にゃんこ姫


椅子取りゲーム??


食事時・・・すでに私の椅子に座っているねこ

ちょっとでもすきをみせると座っています。

台所に立つとおっかけきますが

食卓に戻ろうとすると・・・また先回りして 座っています

なかなか椅子からどいてくれません  

 (=`ェ´*|ジィィーーー!!!動きませんわよぉ 

って感じ。。。

朝などは立ったまま食事をするなんて

罰ゲームのようなこともしばしばです。。。



アバター
2011/02/10 08:41
立ったままの食事、我が家ではいつもです。
我が家の場合、椅子取りというより、皿の中身をめぐる攻防です。
お猫様には、かないません。
アバター
2011/02/09 23:47
ウチのネコも、よく人間が座っている椅子を奪い取ってしまうことがあります。
強引に椅子に上がってきて、背中のところに入り込んで、結局は人間が立ち退く羽目に…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.