Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ひどすぎるっ!! 途中で回線切れたっ!!

初めてやってみようと、行ってみました。
最近はコインの使い道もワンパターンだし
えーい、イイ竿借りちゃえ、イイえさもらおうと1番イイのを準備しました。

しかーし、順調なのは10分。3匹目が釣れたところでフリーズ。
しばらく待ってたら、『アクセスがないため・・』

おぉーいっ、それはないでしょ?!
記録も何も残ってないし、コインだけが減りました・・・。
ニコットさぁ~ん、悲しいッス。

アバター
2009/04/01 17:06
コイン!か~え~せ~~~~~!ですね、、、(T_T)

フリーズされるとかなしいッス、、ブログ書いてて(それも長文、、、。)フリ~ズ!!!!

  泣きました、、、、(T_T)
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.