Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] チョコタワー3階完成!

画像

と、書いている間に4階完成したみたいです。

まぁ、とりあえず記念に3階完成時の写真を。


なんと昨日までなかった5階まで建設延長が決定!?
さすがに運営側も読み違えて急遽用意したのか、
それとも最初から用意されたサプライズなのか。

まぁ、後者だとは思いますが。
もうちょっと楽しめそうですね。
週末しか遊べない人たちも参加できそうですね。


今日のお駄賃は、
・ビター×2
・ホワイト×1
・15c
でした。

ぴんく~。

アバター
2011/02/11 00:33
>美月さん

あっという間でしたね。
1回だけ参加でももらえるから、1回だけしかしない人も多いかと思ったのですけど、
意外と(?)みなさん参加されてるみたいですね。
みんな、レンガ目当て?


>さやみどりさん

こんばんはw
ほとんどの人が2階だての状態見てないんじゃないですかね?
あ、昼型の人は3階のを見てないだろうし。
ちょっと運営の計算があってなかったっぽいですね(^^;


>momoさん

チョー早かったです(^^;
今週末は3連休ですし雪で在宅率高そうですから、
200万もあっという間っぽいですね。


>頑張りん子さん

レンガ、私も順調に増えてきました。
何に使いましょうかねぇ。

次はホワイトデーイベントでしょうかねぇ?
青ガチャがでたから別なのかな?


>エマさん

ニコットさんのブログには、
やはり100万個を超えたときの予備として用意してあったと書いてありましたね。
一応、予定外ということですけど本当かどうかはわかりませんね。

それにしても、背景「パティシェわんことチョコタワー」のチョコタワー、未完成状態ですね(^^;
300万個の際には、完成版「パティシェわんことチョコタワー」とか欲しかったなぁ。


>櫻麒さん

イベントが沢山あることは良いことだと思いますよ。
チョコタワーイベントも1回参加で、アイテム全部もらえますからねぇ。
自分にできるペースで、楽しくやれるのが一番ですね。

櫻麒さんはこれ以上目を酷使しない程度にしておいてくださいね(^^;
アバター
2011/02/10 21:25
ニコタの罠って。。。
何処までも----------------------✈っっすねv^^v
アバター
2011/02/10 17:36
ぁ、やっぱりそう思いました?
ユーザーを喜ばせるための、サプライズ演出っぽいですよねw
21日までだと、お部屋で積み重ねるほどはたまりそうもないなぁ。

ピンク、早く出るといいですね!
気持ちを込めて祈ります。m(゚- ゚ )ピンク~!
アバター
2011/02/10 02:52
チョコレンガ 増えてきましたよー。^^;
お庭に 使えると良いのですがねぇ…

チョコタワーの後は 何が来るのやら…
運営も 大変ですね。(◔‿◔。)
アバター
2011/02/10 00:21
チョー早かったですねww

200万も楽しみ^^
アバター
2011/02/10 00:11
こんばんは。(何回目になりますかw)

ほんとうにはやいですよね~。
3階も写真撮ってませんでした><
忘れすぎてますね。。

お駄賃って言い方いいですねw
そして私も。

「ぴんく~!!」
アバター
2011/02/09 23:01
チョコタワーハットもうもらえるんですね~♪
早速もらいに行かないと^^

5回まで延長も決まったのですかぁ!?
私まだ1回しか行ってないので、遅れてますね~(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.