Nicotto Town



13個積みました

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

↑一番ニッカっぽい服装をチョイス

今日は13個積んできました
建設スピード凄いですね
すでに3階建て!


明日れんが貰えないうちにイベント終わってしまいそうですw
一ダースは欲しかったので
増築があると良いなーと。

一回でも参加すれば全アイテムもらえるのに
二日目以降も参加者が減らないニコタ住民さんが
ほんとステキすぎます♪

ニコタ登録してて、
参加できてよかった^^*
完成あっという間とは思いますが楽しみです!

▽21:40追記
記事書き終わって広場に行ったら
タワーが無くなってました

そして周りの皆さんが
出来たー
完成だー
・・・と^^;

アイテム受け取りに確認行ったら
100万突破していて
さらに200万アイテムの欄がw

2塔目、がんばりましょう!!笑

アバター
2011/02/10 20:58
あいうえおさん
アワード優勝といい、ニコタはユーザーさんに愛されてますね。
今日になっても勢いは減らず、
とうとう招待アイテムまで駆り出されてびっくりですw
今の時期入会した方がこの太っ腹を日常と思ってしまわないか
心配になりました
(日常になるのかな?;)
タワー、PC側の問題かとも思いましたが
あいうえおさんでも0階になるんですね。
今日も更地に遭遇して、途中にょきっと生えてきました。
イベント、まだまだ続くようなので楽しませてもらおうと思います

hanakameさん
こんなに盛りだくさん!?と
今日になっても追加アイテムに驚かされています
ニコタのスタッフさんは素敵な企画を考えるのがうまいですね
緊急会議のお話がスタッフさんのブログにかかれてますが
焦ってる様子が面白くて
その様子を配信して欲しいくらいでした^^*
ホワイトチョコ帽、早くゲットしたいですね♪
ブロック積みがんばりましょう
アバター
2011/02/10 12:55
今回のチョコタワーイベントは特に盛況でしたね♪
ニコタのスタッフさんの企画力には頭が下がりますw
ホワイトチョコ帽も早くゲットしたいものです^^
アバター
2011/02/10 12:52
ほんと、ニコタのユーザーのパワーはすごいですね(^ー^)
嬉しい誤算でスタッフさんたちも焦りまくりみたいですw

タワー、時々不具合で0階に戻りますよね(^^;
人によって見え方が違うのかな?

次がまた完成しても、イベントは最終日まで続いてほしいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.