Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


コイン稼ぎ☆

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
6
3位
3
4位
3
獲得コイン
54
2008/11/08 15:35

1位になるコツ覚えちゃったナリー❤

クマちゃん買ったから、コインがっつり貯めなきゃっ

他のゲームもやってみるよん♪

アバター
2008/11/16 20:02
7並べのコツつかんだよお
アバター
2008/11/16 16:30
naniyattenndaka///

アバター
2008/11/08 21:17
コツ覚えたとか
すごいね⌒
なかなかコツつかめない...泣
やから3、4位ばっかり⌒
頑張ります笑;
アバター
2008/11/08 18:11
私も7ならべだけがんばってるよ~。
とりあえずババ抜きは運だから、勝つのがむずかしいと思う。
スロットは勝手に回しておけばコイン増えるから、それはそれでいいかなって
思う。
大富豪はやってない。難しそうだから。
そのうちやってみるけど、多分みんなの意見を聞いてても
7ならべが一番いいとおもうよ~。
アバター
2008/11/08 17:46
7ならべで54コインもスゴイですねΣd(。ゝω・´)

私もコイン貯めて次のアイテム入荷日に備えないと♪♪(*pゝω・)q。+
アバター
2008/11/08 17:01
7ならべゎ楽しぃですよね♪♪
私も頑張ってコツ掴みます!!
アバター
2008/11/08 16:42
七ならべしからやらないオレが、きましたよw
アバター
2008/11/08 15:47
性格がいぢわるになっちゃったのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.