Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


毎度ですー、またちょいとお知らせを。


家の新しいパソコンがなにやらまたおとなしくなっちゃったんで、またしばらく
ニコッとをお休みする感じになっちゃいましたです(汗)。

えっと、考えられる原因はいくつかあるんで(故障ではないと思われます)、
とりあえずそんなには長引かないかと。


復帰しだいまた皆さんのトコにステプ押しに伺いますのでしばしお待ちを~。

アバター
2011/02/11 07:29
ポニーさん 了解ですv(*'-^*)ゞ
早くPC元気になりますように+(人◡‿◕)゚+* 待ってますね~
アバター
2011/02/10 21:25
何かが重なった
ですかな^^
アバター
2011/02/10 14:12
ま、インウルエンザの季節だしね~www
アバター
2011/02/10 04:07
おはようございます~(・㉨・❤)
早く原因が分かるといいですね(❀´㉨`;汗)
アバター
2011/02/09 23:45
(・0・。) ほほーっ

がんばぁ~~~(o^-^o)
困ったら相談してねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.