Nicotto Town


もぐもぐ日記


1回も使う機会がない青ガチャアイテム

とくに指輪
他のアクセはまだいつか役に立つ日がくるかもしれないけど
指輪だけはほんと持ってても意味がないような気がする
つけてても見えねーもん

アバター
2011/02/12 21:14
ピアスとかとセットになってるまだまだ価値はあるか?
アバター
2011/02/11 15:35
なのに、必ず毎回出るって・・・・
アバター
2011/02/10 23:04
全く使わないからいっしょ削除してしまおうか
でも、残してても別に困らないから残しとこうか
でも、アイテム欄がどんどん邪魔くさくなるし

持て余すってこういうことを言うのね
アバター
2011/02/10 18:00
おお。同感。
すごいわかる。
拡大しても「ああ、つけてるね」ぐらいだもーん。
アバター
2011/02/10 06:13
うん。あれ 邪魔だからパインは10コインと交換してる。w
アバター
2011/02/09 22:52
ウェディングのときのおっきな指輪はでかくてよかったですよね^^
小さいと使いにくいです。。。
アバター
2011/02/09 22:39
そういえば指輪って使わないかも
他のは結構使うのにね^^
アバター
2011/02/09 22:12
見えないけど、けっこう着けてます(^^;
イヤリングやペンダントに合わせて着けてるかな~
アバター
2011/02/09 22:08
いや、まったく^^
そしてなぜかたくさん出るんだよね
足の指も全部つけてもまだ余るw
アバター
2011/02/09 21:18
時間があるときしか気をつけないけど、イヤリング・ネックレスとトータルコーデするにしても
いまいち存在感なくて苦労に見合わないよね(´・ω・`)
アバター
2011/02/09 21:03
とりあえず持っててみる。
アバター
2011/02/09 21:03
たしかにね~
ほとんど使ったことないや
アバター
2011/02/09 20:52
ダイヤの指輪はつけたことあると思うw
アバター
2011/02/09 20:36
うむっ!
ちっこいからね(^^;
たまーに、装着してみたりします!

自分は、ピアスは装着しないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.